• 締切済み

システムの復元について教えてください

昨日からデスクトップにあったマイピクチャが消えていて、My Picturesと言うのが1.2とかその中に空のフォルダ2.3とかってあって大事な写真が消えてしまってます。 3歳の子供がパソコンを勝手に触るので何かしてしまったようです。検索とかでGIFイメージで探しても出てきません。 その前の日には同じアイコンのショートカットたくさんデスクトップにあって私が消していた時にマイピクチャも消してしまったのでしょうか? 何度もシステムの復元を繰り返しているうちに、未完了と出てできなくなってしまって、もう方法はないでしょうか?写真も諦められません。

みんなの回答

• zorro
回答No.1