• 締切済み

エクセルのセル参照計算

ebinamoriの回答

• ebinamori
回答No.1

いまいちやりたいことが分からないのですが 引数としてセルを選択する際に複数を選択しない限り:(コロン)は出てこないとも居ますが? 仮に複数を選択してしまい先頭だけを選びたいときに左を押すと編集できない(他のセルの選択になってしまう)というのでしたらF2を押せば普通に左に移動できますよ。

1ichi
質問者

補足

「:」ではなく「" "」でした。すみません。 Averageを出そうと思ってセルを選択すると、{ }内に入る数字が””で囲まれてしまうのです。{"20","30","40"}という風に。そのせいで計算できないようなので、””を外したいのですが、やり方が判りません……。