• 締切済み

携快電話

オンラインダウンロードで携快電話11から14へバージョンアップしました。CDは11のままです。そのCDを14へバージョンアップできませんか。PCの変更等で利用したいのですが。

みんなの回答

• kodai24
回答No.1

CDをバージョンアップは出来ないと思います。 変更したいのであれば、そのPCに改めて11をインストールしてバージョンアップするか新規購入するしかないと思います。

chu333
質問者

補足

「ダウンロードができるようになった日から30日間」となっておりますが、半年ほど経過している状態で出来るのですか?ダメならその都度購入を要すことになりますが、CD-ROMと同一価格なのに不合理じゃないですか?CD-ROMにも同様な制約があるんでしょうか?