• 締切済み

性欲がない

matikokkの回答

  • matikokk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.16

Aセクの女性です。シャカではありませんが、Aセクの女性医師に聞いてみましたところ、シャカは性転換手術のほかに、育児が治療になるそうです。保父さんになるというのは、どうですか。 その先生に、シャカは知能指数が高いのでびっくりしたと言うと、シャカの発見者は日系のアメリカ人女性医師で、自分自身性転換して男性から女性になった人ですって。そのあとが、びっくり。なんとその人、IQ185で、シャカの患者さんから、ドジ、マヌケ、オッチョコチョイと言われていました。びっくりしました? 保父さん、考慮してくださいというのが、Aセクの先生のアドバイスでした。御一考を。

suppon456
質問者

補足

matikokkさん、ありがとうございます。 育児に治療効果があると言われていますが、 根本的な治療にはならず、 幾分、症状の進行を遅らせる効果があります。 目の見えない人は、会話の録音を、 5倍速で聞いても、聞き取れますが、 わたしは、二度目、三度目でないと、聞き取れません。 初めて聞く会話は、宇宙人の言葉です。 目の見える人は、誰でも、わたしと同じで、 目が見えなくなると、誰でも、聞き取れるようになります。 目の見えない人の聴覚が、 生まれつき、優れているということは、ありません。 普通の耳と脳を使って、生活の中で、身につけます。 点字も、目の見えない人は、さっと指先でなぞっただけで、 凸凹の位置を感知します。 わたしの指は、馬鹿です。 シャカのIQが、普通の人の3割増しというのも、それです。 生まれて一度も性欲を感じたことが無いと、IQが高くなります。 それが、性欲の無い人の、生きるしんどさを、表しています。 このしんどさが、普通の人に伝わりません。 日常生活の延長のように、自然な感じで自殺するように見えます。 知識や教養や、学校の試験なら、勉強すれば、点数が上がります。 大嫌いですが、とにかく我慢して勉強すれば、 点数も、それなりに上がります。 知識や教養が増えますから、それなりに賢くなります。 でも、知能検査の点数を上げるって、 何を勉強すればいいか、わかりますか。 知能検査って、勉強しても、しなくても、 点数が変わらないように、作ってあります。 知識や教養や学歴が、あっても、なくても、 点数に影響しないように、作られています。 その点数が、性欲の無い人では、3割増しになります。 ここでは、シャカという、 生まれて一度も性欲を感じたことのない人です。 子供の頃から、そういう生活を、強いられているからですが、 そういう生活って、知能検査の問題を作る人の、 その心の裏を、先読みするのと、同じ心理で生きる生活です。 性欲の無いことを補完するために、 性本能の代わりに、無い知恵を絞って、知性を酷使します。 知能は普通なのに、無理やり、 火事場の馬鹿力を出して、生きています。 あなたの知能指数が、3割増しになるように、 馬鹿力を出してみてください。 そんな暮らし方を、性欲の無い人はしています。 140の人なら、182になるように、 馬鹿力を出してみてください。 疲れます。 半分の人が自殺します。 それは、鬱病の人の心理とは、違います。 社会生活上の問題に、苦悩して自殺するのとも、違います。 知能指数が上がってしまうほどの、辛さです。 人間って、本能的に動物のように生きるのが、いちばん幸せ。 お釈迦さんなんか、自分は人間でないって言ってるんですよ。 人でなしです。 エスカレータで、手鏡を見ると、死刑になるのでしょうか。 それで性欲が沸いて来るなら、懲役刑ぐらい、へっちゃらです。 性欲が欲しいっていう動機で、手鏡を見ると、死刑かな・・・ matikokkさん、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性欲のない彼を、病院で治せますか?

    つきあって1年目の25才の彼がいます。 以下のような症状の彼は、病院で性欲を出す治療を受けられるのか、受けられるならどの科なのか、教えてください。 彼は、私がつきあった最初の女性だったようで、最初からキスも抱擁もセックスもぎこちなかったです。そして彼は膣内射精障害でした。 でも、時間がたてばなれていって、いい状況になるのかな・・と、おもっていた一ヵ月後、「僕は欝を十年来わずらっているので、性欲がほとんどないんだ」と打ち明けられて、それで私も気を使って半年以上セックスレスでした。(また、彼もオナニーはほとんどする気さえおきてなかったらしいです) でもこの春あたりから、私に対しての普段のお礼だという気持ち(けっこう尽くす性格の私なので・・・)で、私がどうしてもセックスしたいというふんいきになると数週間に一度くらいは、こたえてくれるようになりました。 でも、お互いの下半身だけ裸になってわたしが上に乗って私が動くだけで、彼はまったくビクともせず、数分たつと「そろそろいく?」と聞くのです。(こういった態度や、言葉は、早くこの行為を終わらせたいという気持ちのあらわれのようで、私は、せっかくセックスしても、かえってむなしくせつなくなります。) 彼は、性欲そのものがないことも悩んでいます。さらに、好きという気持ちと、キスや抱擁やセックスとかへの欲求が、一体化しないことも悩んでいます。(だから、普段から、キスや抱擁でさえ、したいと思わないみたいです) 私も、彼がもしセックスはこたえられなくても「ごめんね、でもすきだよ」みたいなかんじでキスとか抱擁してくれたらまだ、心がある程度満たされるんですが、キスすら、あまりしたくないらしいのが辛いです。(ディープキスはおろか、唇だけのキスでも5秒以上すると、顔をそむけます。) 私は、自分については、性欲があるほうだとはおもっていません。好きなひとがいないときは、その欲求がゼロなので。でも、彼がいると、彼が好きだから、そばにいたい、ふれたい、ひとつになりたいという気持ちでおさえられなくて、でもそれでセックスを求めすぎたら、彼を困らせてしまいそうで、なかなかいえずおさえているのも苦しかったりします。 「病院にいったほうがいいのかな・・・」と、彼も自分がそうであることに悩んでいるので、ふたりでなんとかしたいと思っています。。。 (ちなみに、ネットでみつけた浦安にある膣内射精障害などの性障害の外来をしている診療内科で一度相談しましたが「うつのせいですよ。まずうつを治すのが先ですな」のたったひとことだけで一蹴されて、「そんなの分かってるのに・・」とふたりで傷ついて帰ってきました。こういった経験はもうしたくないです・・・) 彼は、10代からの引きこもり的な性格も持ったうつで、適応障害的な面もあるので、今は無職でいて、すべての面で自信がないようです。そんな中で、うつの薬(でも診療内科では「性欲に作用するほどの強い薬じゃないですよ」と言われたそうです)を飲んでいて、かなりうつ的な気分が慢性化していて(再発もありましたし)うつとはこれからも、ある程度の気分のよしあしの差はあれ、つきあっていくことになると思います。(うつについては、私もかなり勉強しました。。。) 食事で、精力がでそうな亜鉛の入った食べ物を食べてもらっていますが、いまひとつ効果がないのは、はやり身体的、精神的な、なにか病的な症があるせいなのかと思うのですがどうなんでしょうか・・・? ちなみに、私は以前つきあった男性からは、(えろいね)というようなことをよくいわれてきたような人間です。(これは、私が普段セクシーさに欠けているせいで彼に性欲がないわけではないと思うという見解のために、書かせていただきました・・・汗) どうか、アドバイスをよろしくお願いします・・・。

  • 性欲のない男性はいるのか

    こんばんは。高校生女子です。 最近このようなQ&Aサイトを知り、たくさん質問をみています。それで気になったことがあります。性欲が全くない男性はいるのでしょうか?というのは、女性とセックスしたいだとか裸をみたいとか全く思わない人です。年齢を重ねる内に男性の性欲は衰えていくと聞きますが、私がお聞きしたいのは、最初から、極端にいえば生まれた時から性欲が全くない男性はいるのだろうかということです。病気などの理由は除きます。私は女です。下ネタは好きですが、別にセックスしたいだとかは全く思いません。男性の裸を見ても特に何も思いません。しかし勿論男性とそういうことをしたいと思う女性もいるでしょう。 ある本を見ると、「性欲のない男性はいない」と断定されています。ここに私は疑問をもちました。本当に性欲のない男性はいるのでしょうか? ぜひ回答お待ちしております。

  • 性欲を静めるには、男女それぞれ何をやって静めるのですか?

    男の人は「性欲」でムラムラすると「マスターベーション」で「夢精」を中から出して、 スッキリするというか欲情を静めますよね? では逆に女性の場合はどうやって欲情を静めるのでしょうか? 女性は男性のように中から外へ出す事が出来ないので、中々スッキリしないと思うのですが・・・。 教えてください。 ※ちなみに彼氏や彼女とSEXをする・・・以外の回答でお願いします。 ※ちゃんとスッキリするのか?ムラムラしたままなのか?教えてください(女性の場合)

  • 全く性欲がない・・・

    こんにちわ。いつも参考にさせていただいています。ちなみに男です。現在付き合って3年になる彼女がいます。仲は普通にいいです。しかし、一度もエッチをしたことがありません。私自身、童貞です。はっきり言って女性の体に全く興味がありません。したいと思ったことなど一度もありません。以前友人にアダルトビデオを見せられましたが、猿みたいで何が楽しいんだと思ったほどです。先日性欲のなさで彼女と喧嘩になりました。女性の方に質問ですが、性欲のない男は嫌われるんでしょうか??よろしければお願いします。ちなみに24歳です。

  • 他人に性欲が湧かない

    こんばんは、 少し相談です。 私は他人に恋愛感情はあるのに、人を性的な目で見たことがありません。(ちなみに女性です) 思い出せば高校生になってから自分は誰かを好きになっても、その人に性欲が全く湧きませんでした。彼氏ができても、彼の裸を想像したり、性行為がしたいとか、してみたいとも思いません。 女性なら案外普通なのかと思っていたのですが、友達に聞いたら恋愛感情=性的対象に抱くもの、とか、彼氏や好みのタイプなら多少は性的な目で見る…とか…「性的感情が湧かないならそれは恋愛感情ではない」と言われたこともあり…… そこでいくつか女性の方に質問があります。 皆さんはどれくらい好きな相手、好みの相手に性欲が湧きますか?(相手の裸を想像したり、したいと思ったり…) あと、 「恋愛感情はあるのに性欲がない人」とはAセクシャルと言うのでしょうか? 調べてみたところ、恋愛感情や性欲がない、あるいはそれが薄い人をAセクシャルと言うと書いてあるのですが、経験談を読んだりすると、「性欲はあるのに恋愛感情がない」がほとんどで…あまり共感できるものがありませんでした。 友達の言った通り、性的な目で見ていなければ恋愛感情とは言わないのでしょうか。 少し話を難しくするようなことを言いますが、私は性欲が全く無いわけでもないんです。 お恥ずかしい話ですが自慰行為をしたこともあります。ただその際、裸体とか、性行為とか、得になにかを想像するわけではなく、むしゃくしゃした時にしました。でもだから性欲は一応あるんだと思います。 お恥ずかしい話をしてしまってすみません。 もしよろしければお答えよろしくお願いします。 ご回答お待ちしております。

  • 彼の性欲

    こんにちわ。 私と彼は26歳になります。 付き合って一ヶ月半になる彼とは付き合い始めに一度キス、Hしただけでそれからまったく手を出してきません。 週に一度のペースで泊まりに行っています。 会う時はいつも彼から会いたいと言われて会うことがほとんどです。 会いたいと言ってくるし少し期待して行きますが夜は一緒にくっついて寝るだけです。 それだけでも今は幸せですが、この先こんな状態が続いたら自信がなくなってしまいます… 彼は、過去に週3回ペースで頻繁に泊まりに来ていた彼女に対して3ヶ月間何もしなかったらフラれたこともあるそうです。 あとは彼自身、かなり奥手でシャイでマイナス思考です。 だからといって女性からガツガツ行くのも彼は好まないような気がします。 性欲がないのか、Hに自信がないのか、私に魅力がないのか… まったく分かりません。 キスもしてこないなんて。 彼のこの状態って普通なんでしょうか? ご意見お願いします!!

  • 性欲について教えて下さい「女性に質問です」

    初めまして、宜しくお願い致します。 ずっと前から気になっていたことなのですが、単刀直入にお伺いしますが 女性には性欲はあるのでしょうか?? 付き合って2年になる彼女がいるのですが、必ず僕から誘わないと SEXをしてくれないのです、僕なりに一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張っているのですが やっぱり僕の方から誘わないとSEXをしてくれません。 それも嫌々「う~ん、、どうしようかな・・」と暫く考えるので、ホントに不安になっています。 それとも女性の性欲ってもしかしてほとんどないのでしょうか? キスとかは彼女の方から頻繁にしてくれるのですが、、 女性にも性欲はあるのでしょうか?もしあるとすればどういった時に性欲って出るものなんでしょうか?? 男性でしたら「僕だけかもしれませんが」キスをされたりとか裸とかを見たら性欲が沸きます、女性の場合はどうなのでしょうか? どうしても彼女をその気にさせたいです。。 人それぞれだと思いますが、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいので、答えにくい質問かもしれませんが、教えて頂けるとホントに助かります、よろしくお願い致します。

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の性欲

    私は女性なので、どうしても分からず、ここに書くことにしました。よろしくお願いします。 私にとって、セックスというのは、男性が射精して終わるものだと思っていましたが、今まで、関係を持った男性の中で一人だけ、ただ裸のまま抱きしめて眠るのが好きな人がいました。 もちろん彼は正常な体なのでセックスができないというわけではありません。 ただ、私のことを心から愛してくれているのはよく分かるほど、大切にしてくれていました。 その彼はとにかく私が気持ちいいセックスを心がけ、彼は後回し・・・という感じだったし、さっきも書きましたように、ただ ぎゅーと抱きしめているだけで、とても落ち着いて眠れる・・・といつも言っては、まるで私をぬいぐるみのように離さず熟睡していました。 そういう男性の気持ちって 男性は理解できますか? 性欲として射精したい気持ちを上回るこころの落ち着きというものがあるのでしょうか?

  • 女性の性欲を失くす・抑える方法

    表題の通りです。 性欲を失くしたいです。 あるいは、せめて抑えたいです。 昔のように「寂しくなったら人肌恋しくなる」とか「ほろ酔いの時エッチな気分になる」というような、少しムラムラしちゃうという程度なら可愛いものですが、、、 もうすぐ2年にのぼる心身の欲求不満により、ここ最近、男性で言うと夢精のような状態が続いています。 このままでは心身の不調をきたし、自分はおろか、子どもを始め周囲の大切な人たちを巻き添えにしてしまう恐れがあるくらい不安定になっていると感じます。 ですので、なんとかその前に食い止めたい。 卵巣や子宮を摘出すればおさまるのであれば、実家の母に子どもをみてもらって手術を受けてくる。そのくらいの覚悟です。 でもそれだけでは難しいという情報もあり(女性の性欲にも男性ホルモンが関与しているようなので、女性ホルモンを作れなくしてしまうのは逆効果なのでしょうか?)、 性欲を失くす方法、と検索しても、男性側の対処法が殆どで、あとは不健康極まりないことしか出てきません。 しかし現状は、私自身はともかく、子どものために健康を害することはできません。 ぜひ、健康にあまり悪影響なく「女性の」性欲を抑える方法をご存知の方がいらしたらアドバイス下さい。よろしくお願いします。