• 締切済み

男の人に質問

今の時期 体洗って洗髪する時間は計何分くらいですか? (入浴する・ドライヤーで髪乾かす人はその時間も含めて)

noname#33674
noname#33674

みんなの回答

noname#23056
noname#23056
回答No.8

風呂30分~40分(洗髪約10分~(トリートメントをする日はもっとかかります)) ドライヤー20分(ミディアムくらいなので) 毎日ちょうど1時間くらいかかりますね 19歳男

• li2_bdk
回答No.7

最近は半身浴に30分 体洗うのに5分 頭洗うのに3~5分 最後に軽く5分つかうので長くて45分ですね 髪はそんなに長くないのでドライヤーは出かける前以外はしません。

回答No.6

20~30分。ドライヤーは使ったことありません。髪なんてそのままほっとけばいつか乾くでしょうに。

• chiropy
回答No.5

風呂ぬくもるの好きじゃないですし(嫌いでもありませんが)、基本的にシャワーで済ませます。季節に関係なく。 よって『15分位』ですね。 風呂でぬくもる時も三分計の砂時計を二回ひっくり返す(9分)くらいですね。

回答No.4

20~25分程度、長風呂は元々嫌いです。髪のドライヤーはかけた事なし、ヘアトニックでマッサージ(少し)してお終い。

• queer
回答No.3

夏場は湯船につからないので短いですが、この時期はしっかり湯船につかってあったまるので50分~1時間くらいです

回答No.2

15分あれば十分です。

• lile
回答No.1

30分くらい。