• ベストアンサー

急)宮古島*おすすめ現地ツアー

hamanokumaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

宮古島は、去年から行ってますが、ツアーなどあったかな。レンタカーを借りて、急ぎ足なら、4時間もあれば回れる島ですね。 私は、これを参考にして過ごしました。 http://www1.odn.ne.jp/~cck18790/miyako_jyouhou/miyako_jyouhou.htm また、海が綺麗な島ですが、逆に言うと海だけの島と言っていいでしょう。そういう意味から言うと、体験ダイビングなどいかがです。すでにマンタが出ているそうですから、体験されるのもいいかも

参考URL:
http://www.cosmos.ne.jp/~karakara/