• ベストアンサー

フィレンツェ発ワイナリーツアー

11月の頭にフィレンツェへ行くのですが フィレンツェ発のオススメ日帰りワイナリーツアーやそのサイトなど ありますでしょうか? 10月末までは、行なっているツアー会社が多いのですが 11月になると少なくて……。 もし行かれた方、詳しい方がいらっしゃたら 教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana1968
回答No.1

こんにちは。フィレンツェ楽しみですね! 私も1月に行こうかと思案中です…♪ この会社にワイナリーツアーがありました。 私も1月に行く時にアウトレットの方をお願いしようと調べた会社です。 まだ実際に利用していないのですが 一応貼り付けておきますね! http://www.lotti-tour.com/excursion/index_excursion.htm 楽しいご旅行を…

hen2005
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 フィレンツェ行ってきました。 天気もよくかなりマンキツしました、 教えてもらったツアーにも参加しました。 ワイナリー自体は大したことなかったですが 割と説明が丁寧でけっこうちゃんとしていました。 ただ、この会社は日本の代理店で 現地スタッフは皆さん イタリアの人でした。 参加者も私たち以外は全て欧米人(40人くらい)で 説明なども全てイタリア訛り英語だったので ある程度英語が分からないとワイナリーツアーは 厳しいかもです。 アウトレットは問題ないと思いますが…… 手数料も1000円と良心的で対応も丁寧でした。 良いサイト教えてもらってありがとうございます。