• 締切済み

メールの受信について

皆さん、こんにちわ メールの受信について教えてください。 使用OS:ウィンドウズ98 ソフト:アウトルックエクスプレス ハード:IBMシンクパッド 環境:LAN設定で会社で使用 メールを受信すると、全てのメールではないのですが、、相手は1つしか送っていないのに、同じメールが2本受信されることがあります。 一応、OEのアカウント等の設定は確認済です。 考えられる原因を教えてください。

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

同じメールが2つ来るんですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=238895 が参考になると思います。 参考になれば幸いです

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=238895
banzaipipe
質問者

お礼

k_ebaさん、有難うございました。 参考になりました。