緊急です!コレって妊娠しますか?!

このQ&Aのポイント
  • 基礎体温はつけていません。毎月正確に生理があります。妊娠の経験はありません。
  • 10/22(正確には23日午前5~6時頃)、10/24(正確には25日午前2~3時頃)セックスをし、中出しをしました。今月の生理開始日から14日を過ぎていたので、大丈夫だと思っていました。
  • 彼的には、私がピルなどで避妊しているものと思っているので、アカチャンが出来るとは間違っても思っていないと思います。でも、大切な命には代えられないので、もし妊娠をしたら…妊娠を言わないまま彼と別れて一人ででも産もうかとも考えていますが、そんなに簡単な事ではないと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

緊急です!コレって妊娠しますか?!

以前、違うカテゴリーにてお世話になりました。よろしくお願い申し上げます。 基礎体温はつけていません。毎月正確に生理があります。妊娠の経験はありません。 前々月 8/10、前月 9/8、今月 10/7 周期はこれらから見て、30日だと思われます。 10/22(正確には23日午前5~6時頃)、10/24(正確には25日午前2~3時頃)セックスをし、中出しをしました。(卑猥な書き方でスミマセン) 今月の生理開始日から14日を過ぎていたので、大丈夫だと思っていました。19~21日まで不正出血があったので、その時に卵子が排卵してしまったのではないかと安心していました。 そしてオギノ式の排卵計算チェックをした所、危険日ど真ん中だったのです。 彼的には、私がピルなどで避妊しているものと思っているので、アカチャンが出来るとは間違っても思っていないと思います。 でも、大切な命には代えられないので、もし妊娠をしたら…妊娠を言わないまま彼と別れて一人ででも産もうかとも考えていますが、そんなに簡単な事ではないと思っています。人一人の大事な命です。 彼が望んでいない赤ちゃんだとしたら…赤ちゃんが出来ても喜んでもらえなかったとしたら、と考えるといてもたってもいられません。<出来ないと思っている訳ですから、望んでいるハズがないですよね…> すぐにでも緊急ピルなどで対処した方が安全でしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • giraffa96
  • ベストアンサー率70% (106/150)
回答No.1

すぐに緊急ピルを服用するべきだと思います。 質問者様も充分ご承知のように、人一人の大切な命です。 もし妊娠したとしても産めるか産めないかわからない状態で 不安を抱えてこれからずっと過ごすよりも、すぐに婦人科へ。 今なら間に合います。 本当に子供が欲しくなった時に、ちゃんと安心して産んであげてください。

dounanokana
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 未来の赤ちゃんの為にも、今後は避妊をしっかりします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について質問です。 約6年、低用量ピルを避妊と生理痛緩和のために飲んでいました。 結婚を機にピルをやめました。 今月初めに飲み終わり、3月7日から消退出血開始で11日まででした。 その後、16日、22日と避妊なしの性交がありました。 もしピル終了後にきちんと排卵が起きていたとしたら、オギノ式で計算すると、排卵日は21~24日ごろだと思います。 3日ほど前から、胸の張り・乳首痛・下腹部のチクチクがあります。特に乳首の痛さは初めてです。昨日までオリモノが多めに出ていたのですが、今日サラサラのものに変わってしまいました。 妊娠希望で、早く検査したくてたまりません‼︎ 妊娠超初期にこのような症状がでて、妊娠に至った方、ピル服用直後に妊娠された方、いましたら、体験談を聞かせていただけたら嬉しいです。 妊娠の可能性、あるかなぁ…

  • これは妊娠初期なのでしょうか…?

    先月まで約2年程、低用量ピルを服用していました。消化器系内科で検査入院をしなくてはいけなくなり、その時ピルの服用を一旦、中止する様に言われて止めました。次の生理が来たらピル再開して良いと言われていました。ピルを服用している周期通りの出血ならば今月19日が出血予定でしたが今日になっても生理が来ません。性行為があったので、妊娠の可能性もあると思い妊娠検査薬を昨日試しました。陰性でした…性行為をしたのは8月11、13日、15日、21日、22日なのですが妊娠しているとしても、まだ妊娠検査薬に反応は出ないのでしょうか?今の状態で病院に行っても妊娠の有無は分からないでしょうか?先月まではピルを飲んでいたので、排卵は無いし出血周期もピル任せだった為、今月がいつ排卵日だったのか…分からないです。今は待つしかないのでしょうか?妊娠検査薬は、この後いつまで待てば正確な反応が出るのでしょうか?アドバイス頂けたらと思います。長くなりましたが、よろしくお願い致します。

  • 妊娠について

    妊娠したくて、排卵日ごろにやってみましたが、3月は29日に1週間遅れて生理がきました。でも、わたしは、あまり遅れたりするほうではないし、そのときは1日半で生理が終わってしまったので、着床出血かなぁと思いましたが、検査薬では陰性だったし、量も普通の生理なみだったので、生理だったんだろうと思っています。 そして、今月は排卵日が14日ごろだと思うのですが、前回の生理が普通じゃなかったこともあり、排卵日を普通の計算で予想してもいいものか気になっています。 以前、二回妊娠をしたことがありますが、そのときは、一発で妊娠したのでできない体ではないと思っています。(二回とも流産ということになってしまったんですが・・・) みなさんは、どのようにして「この日だ」と見分けて赤ちゃんをつくっていますか?

  • 右の子宮が痛い・・妊娠?

    初めましてこんにちは。 先日ピルをもらいに病院へ行きました(生理痛のため) その時、子宮に異常がないかも見てもらいましたが、 「右の子宮に影があるから、もうすぐ排卵だよ」と言われました。 でも私の生理は大体12日から約6日頃で終わります。 先月の生理も13日~18日の間でした。 排卵日って生理の約二週間後と言いますよね? 医師に「排卵前って事はないと思いますが・・」と伝えると 「排卵後の影かもしれないね」と言われました。 生理の日が2,3日ズレル事はありますが、排卵前、排卵後の影だとしても日にちが全然違う気がするのですがこう言う事もあるのでしょうか・・? また、昨日あたりから右の子宮がキリキリして少し痛いです。 (今月の4日に性行為をし、ゴムなしの外だしです) 妊娠してると言う事はありますか?(影は排卵ではなく妊娠の影とか) 一応ピルはまだ飲まずにいますので、くるとすればそろそろ生理がくるはずなのですが・・ 子供は希望しているのでデキていて欲しいのですが皆さんどうおもわれますか?? (もし、妊娠にていなくても妊娠しやすくする物があれば教えて下さい☆)

  • 妊娠しちゃうかなぁ(?_?)

    今月は11日に生理が来て、16日か17日に終わりました。予定では25日前後に排卵日です。毎月生理も正確で排卵日もおりものの粘りや排卵痛でわかります。19日の夜にエッチして中出しされました。もしこれが受精して妊娠したら排卵は起こらないってことですよね?っていうことは25日前後に排卵の兆候がなければ妊娠してる可能性が高いってことですよね?

  • 妊娠しにくいのでしょうか

    みなさんこんにちは! 25歳主婦です。 結婚してもうすぐ2年経ちます。子供ほしいなぁと思って、避妊しなくなったのは今年の2月くらいですが、いまだに妊娠しません。。。 基礎体温をつけているわけではありませんが、生理の14日前が排卵日だとネットで見たので(これが正確かはわかりませんが)その頃仲良しをするのですが、正確な排卵日もわからないし、主人の仕事が忙しくて排卵日だと思われる日に仲良しできないときもあります。 また、仲良ししたあとに必ずシャワーを浴びます。仲良しのあとすぐに起き上がったりシャワー浴びると妊娠しにくいと聞いたことがあります。 実際皆さんはどうしているのでしょうか? 半年妊娠しないのは不妊ということなのでしょうか。。。 今月生理来たら来月は病院に行ってみようと思っています。 皆さんの体験等教えてください。。。

  • 風俗店勤務です。妊娠?

    ずっとピルを飲んでいましたが、先月体調を崩し今月はピルを飲んでいません。 先月の生理は多分、6月19日位からだと思いますが、ハッキリ覚えてません…ただ22日に生理だったのは確かです。 だいたい、ピルを飲まない時も、28日周期で不順ではなかったのですが、今月まだ生理がきません。 チェックワンファストをおとといくらいからやっていますが、おとといの夜、時間がたってからうっすら線のようなものが出ましたが、その後2回は反応なしです。 いつもは排卵日がわかるのですが、今月はよくわからなくて、なんとなくお腹が痛くてオリモノが多かったのは、7日から数日だった気がします。オリモノが多かったのは14にちあたりだったとおもいます。その頃、素股をしてしまいました…他の 危険行為は行っていませんが、何かの間違いで妊娠したのでは?と毎日生きた心地がしません。 彼氏とは13.14と膣外射精でセックスしました。 私は3人出産しており、流産等も経験して、五回くらい妊娠したことがありますが、今のところオリモノも少ないし、妊娠の兆候はないように思います。 ただ、ここ5日くらい下腹部が痛いです。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、あとから排卵日がわかる方法はないですよね? ハッキリわからないのは、承知の上でです。 でも、不安で仕方ないので質問させていただきました。

  • ピルのせい?妊娠??

    生理不順解消の為、ピルの服用を希望して7月中旬にお医者さんから「次回の生理が来たら飲み始めるように」と、ピルを処方してもらいました。 7月22日(前回の生理は6月22日)に低温期(無排卵)のまま出血。お医者さんに相談したところ「生理とみなしていい」との事だったのでその日からピルの服用を開始しました。 翌23日には出血は止まってしまいましたが、体温はなぜか上昇。(ピルのせい?) 性行為は23日に外だしでしました。体温の上昇が気になって8月6日に検査薬を使ったところ、すごーく薄い線がでました。 でもその2日後にお医者さんで検査をしてもらった結果はエコーには何も写っていなく陰性。赤ちゃんができていたら産みたいのでピルを飲み続けてもいいものかと迷ってます。お医者さんでは赤ちゃんはできていないので服用を続けていいとの事なんですが。 ちなみにピルの残りから考えて今月の生理の予定日は14日頃です。生理予定日までやっぱり待つしかないですか?ピルを飲むと妊娠と同じ様な症状がでるとのことなので判断もつけづらく悩んでます。

  • 妊娠しますか?

    妊娠しますか? 大体生理周期は29日か30日で一定。排卵日と思われる前日か当日の午前10時半に仲良ししました。 その次の朝に下腹部痛いです。 (排卵痛でしょうか?) 基礎体温はサボって最近測っておらず、今朝は36.56でした。 排卵後の仲良しなのか、排卵前の仲良しなのか… 妊娠しますか? 赤ちゃん欲しいです。

  • 緊急ピルについて

    心配なので載せさせていただきます! 今月8日に性行為をしたのですが、 行為をしているときにコンドームが引っ張られて 抜けそうになってて亀頭に引っかかってたため、そのまままたつけて、いくときはゴムをつけていても外でした! 心配になり43時間後にピルをもらったのですが、まだ出血がありません!生理予定日は今月の22日です。 腹痛や腰痛などはあります! 妊娠している可能性あると思いますか?? 排卵日だと緊急避妊ピルは飲んでも生理予定日に生理来たりなどありますか?? 長文失礼いたしました。 生々しくて気分を悪くさせてしまったら申し訳ないです。本気で悩んでいるので回答お願いします!

専門家に質問してみよう