• ベストアンサー

岡村孝子さんの歌

mittsuruの回答

  • ベストアンサー
  • mittsuru
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.1

こんにちは! 私もその番組を見ていました。おそらく 「あの海へ今帰りたい」 ~a cote de la mer~ だと思います。 「Kiss ~a cote de la mer~」というアルバムに収録されています。 すごくしっとりしていて、しんみりする曲ですよね。 私もこの番組を見て、ピアノを練習しました。 ぜひ一度試聴なさってください。

nikuzanhorin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この歌…思い出したい…

    【傷ついた翼でも君なら飛べるよ】と言う歌詞が入っている曲名と歌手は、わかりますか?10年以上前に聞いた事があり確か…ドラマのエンディングで流れていました。宜しくお願い致します。

  • 世界丸見え エンディングテーマ

    日本テレビ月曜20時からの 世界丸見えテレビ特捜部の 昔のエンディングテーマが知りたいのですが。 1990年(平成2年)頃に流れていた曲で 海外の女性ボーカルのしっとりとした バラードです。 映画「アメリカ物語」のテーマのようなのですが、 どのCDに収録されているものか分かりません。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト教えてください

    TBS世界ふしぎ発見(2006/7/8現在)のエンディングテーマの曲名、アーティスト教えてください。

  • 世界ふしぎ発見のエンディングテーマ

    今日、世界ふしぎ発見を見てたらエンディングテーマが気になってしまいました。 歌ってる人と、曲名分かるかたみえませんか?

  • 教えて下さい。20年ぐらい前の岡村孝子さんの歌で「夜空をうずめてきらめ

    教えて下さい。20年ぐらい前の岡村孝子さんの歌で「夜空をうずめてきらめく星の数のめぐりあいの中であなと出逢えてほんとに良かった。いつか夢が覚めても」正確ではないかも知れないのですが、この歌の曲名を教えて下さい。歌詞検索等もしてみたのですが、上手く調べられませんでした。宜しくお願いします。

  • この歌おしえて

    歌のサビに、ゆめみるころすぎてとハナシタクナイと言う フレーズの入った歌を教えてください。 十年ぐらい前テレビ朝日でpm11:00ごろに、やってた ドラマのエンディングで、流れてた、曲です。 教えて下さい。

  • 北斗の拳のエンディングテーマ曲

    多分20年くらい前にテレビで放映されてた「北斗の拳」のエンディングテーマ曲なんですが知ってる方いらしたら教えてください。 サビの所が 「例えばこの街、この国、飛び交い続ける幾千の愛~」って感じだったと思います。 ゆったりとした感じの歌だったと思います。 曲名と歌手名知ってる方いましたら教えてgoo!

  • 思いでの歌を探してます。

    みなさん、こんにちは。実は今、昔テレビドラマで放送された「スチュワーデス物語」の主題歌のCDを探しているんですが、どの歌手のどんな曲名だか忘れてしまいました。知っている方がいれば是非教えて下さい。

  • 忌野清志郎の歌

    忌野清志郎さんが歌ってる「奇妙な世界よ消えてくれ~」というサビの曲名とシングルになっているかアルバムの曲か(その場合アルバム名も)を教えてください(><)。 確かNHK教育の子供向け科学番組のエンディングテーマになってたと思うのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 映画「この愛の物語」についてエンディングの曲を!!

    映画「この愛の物語」のエンディングの曲名と歌手を探しています。ご存知の方いらっしゃいませんか?