• ベストアンサー

岡村孝子さんの歌

mittsuruの回答

• ベストアンサー
  • mittsuru
回答No.1

こんにちは! 私もその番組を見ていました。おそらく 「あの海へ今帰りたい」 ~a cote de la mer~ だと思います。 「Kiss ~a cote de la mer~」というアルバムに収録されています。 すごくしっとりしていて、しんみりする曲ですよね。 私もこの番組を見て、ピアノを練習しました。 ぜひ一度試聴なさってください。

nikuzanhorin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。