• ベストアンサー

携快電話

携快電話11の機種設定の中にauのW41sがありません。どうしたらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携快電話11の発売元であるソースネクストのHPにアクセスし、 機種一覧の更新を行う。と言った感じで解決ではないでしょうか。

その他の回答 (3)

回答No.4

こういう↓アップグレード版を購入する。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974489_37866517_17642192/54158816.html

• S-Wat
回答No.3

新しいバージョンに変えるしかありません。

回答No.2

メーカーに問い合わせてきいたらどうですか? もしくは販売店の店員さんにきくと問い合わせてくれますよ