• ベストアンサー

アンビエントでいい曲さがしてます。

アンビエントでなにかいい曲ありましたら、是非お願いします。 僕はmassive attack が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stihl260
回答No.1

ブライアン・イーノが有名(らしい) ビル・ラズウェル(かなり出してます。) 細野晴臣とのコラポがよかった 日本人では 長屋和哉(未聴き すいません)

technics62
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、聞いてみます。