• 締切済み

TOEFL対策の講座

TOEFL試験に対する通信講座を探しています。 留学の準備をしたいです。 お勧めの講座がありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

通信講座にこだわらず、独学でなさってはどうでしょう。 市販の参考書には良いものが沢山ありますよ。 それに、toeflは独学でやる人が多いみたいですし、通信より安上がりになります。やる気があれば参考書でやるのが一番だと思いますよ^^ それでも通信なら、z会ですかね・・toefl講座あったっけ?w ガンバッテクダサイ!