• 締切済み

6-8万でしてもらいたいこと

phone999の回答

• phone999
回答No.5

(2)旅行 かな。 旅先ではハプニングだったり、アクシデントだったり、予定外のことが結構あるので、 「あの時こうだったよねーー」なんて思い出話もよくします。(年齢もあるかも) 稀に嫌なことまで思い出して、"思い出し喧嘩"になることもありますが(笑)、 後々はそれも思い出の一部に加わってます。 一緒に何かを経験する事は思い出になり易いかもしれませんね。 (33歳・女)

noname#63993
質問者

お礼

やっぱり思い出といえば2ですね、笑。 何か喜ばせてやりたいと思ったのですが、。 そんなに指輪とかうれしくないものなのかな、とおもったりしてますが。 やっぱり旅行なのかな、そのほうが私も楽しいのは事実ですがね(笑) ありがとうございました。