• 締切済み

6-8万でしてもらいたいこと

phone999の回答

  • phone999
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.5

(2)旅行 かな。 旅先ではハプニングだったり、アクシデントだったり、予定外のことが結構あるので、 「あの時こうだったよねーー」なんて思い出話もよくします。(年齢もあるかも) 稀に嫌なことまで思い出して、"思い出し喧嘩"になることもありますが(笑)、 後々はそれも思い出の一部に加わってます。 一緒に何かを経験する事は思い出になり易いかもしれませんね。 (33歳・女)

noname#63993
質問者

お礼

やっぱり思い出といえば2ですね、笑。 何か喜ばせてやりたいと思ったのですが、。 そんなに指輪とかうれしくないものなのかな、とおもったりしてますが。 やっぱり旅行なのかな、そのほうが私も楽しいのは事実ですがね(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不要な貴金属

    昔の思い出の貴金属とか、拾った指輪とかあるんですが、 いらないので処分しようと思いますが、 ゴミ箱に捨てるのももったいないので なんとかお金になる方法はないでしょうか? 金、プラチナ系のどれも数万円の安物なのですが

  • 結婚指輪の疑問

    前から疑問なのですが、結婚指輪を一日中ずっと しかも毎日指にしてる人はどういう理由からですか? 私はブレスレットならつけるの好きなんですが、 指輪はつけません。(洗い物するときにじゃま) 男性・女性問わず、結婚指輪をずっとしてる人が 不思議なんですが、めんどくさくないのでしょうか? どういった理由でしてるのか疑問です。 (最近よく見かけるのですが、昔は見なかったような) 性別・年齢・指輪を毎日してる理由を答えてください。 よろしくお願いします。

  • 我が人生に悔いは無し?

    もしあなたがあと1時間で亡くなってしまうとしたら。 我が人生に悔いは無し。と思えますか? (性別・年齢もお願いします。) なにかを達成したことなどの思い出が1つでもあればそう思えるのかなと思います。 ちなみにやり残したことなんて無限でしょうけど。 ちなみにぼくはそう思えます。 いろいろよい思い出があるので。 逆に無い人はこれからがんばればよいと思います!   以上、22歳・男でした。

  • 指輪を選ぶときの注意点は?

    男です。指輪を選ぶ時のポイントというか注意点がありましたら教えてください。 自分でおしゃれのために付けるもので、何万円もするものではなく数千円程度のものです。 ネットオークションでいろいろ見ていますが、シルバーがいいなとは思っていますがシルバーにプラチナめっきの物もいい感じですね。 プラチナと言うととても「高価」というイメージがあるんですが、めっきとなると別になるんでしょうか。 相場感が無いので価格をどう評価していいのか分からないです。

  • 友人と計画していた旅行について

    友人と約束していた旅行についてなんですが・・・ 友人五人と思い出づくりということで、三泊四日の卒業旅行を計画していたのですが、一人の友人が熱がありインフルエンザの疑いがあるということでキャンセルするといいました。私はてっきり旅行を白紙にすると思っていたのですが、その友人抜きで旅行に行くみたいな話になっています。私は五人で旅行に行くと思っていたので四人で行くのは正直少し気が引けます。キャンセルするといった友人はやさしいので、みんなで行ってきてと言ってくれると思いますが、私は旅行をキャンセルして別の日に変えた方がいいのではと考えています。それに旅行だけが思い出づくりではないので他にもできることがあるのでは、と考えています。ですが、そういう風に言うとその友人をなんだかダシに使っているみたいで申し訳なくなかなか言い出せません。どうすればいいでしょうか?

  • ★マリッジリングの硬度について悩んでます

    彼氏の職業上、重たい物を持つことが結構あるので 結婚指輪はデザインやブランドよりも丈夫さを重視しよう、ということになりました。(指輪は外したくないとのこと) ネットで調べてみると鍛造造りが比較的丈夫なようなので鍛造造りにしよう、と決めたのですが素材はどれにしたらいいのでしょうか? 素材はプラチナ900、k18、WGK18、パラジウムでしたら硬さの順番はどうなるのでしょうか? ご存知の方、教えていただけると助かります。お願い致します。

  • 未婚・恋人いないのに左薬指に指輪はめた事ありますか?

    未婚・恋人いないのに左薬指に指輪はめた事ありますか? はめた事ある人は、その理由は何ですか? はめた事無い人は、未婚・恋人いないのに左薬指に指輪はめている人を見てどう思いますか? 結婚指輪と遊び(飾り)指輪の違いは直ぐに分かりますか? ※例えば、シルバーの輪のみの指輪等 左薬指は特別な(意味のある)指だと思いますか? ※年齢・性別を教えて下さい。

  • あの時代(年齢)に戻れるものなら・・・

    どの時代・年齢に戻りたいですか? それは何故ですか? どの時代や年代が良かった、良い思い出となるのか、そして何故なのかを知りたく思います。 出来れば(回答の様式) (1)現在の年齢 (2)性別 (3)貴方の回答・理由

  • 今までで一番高価なプレゼント

    いままで交際相手にもらった一番高価と思われるプレゼントと、 自分が贈った一番高価なプレゼントを教えてください。 (性別や現在の年齢、頂いた時の年齢、なども書いていただけると嬉しいです) 既婚者の方は結婚する前の話で、 婚約指輪は除いてください(普段の指輪ならOK)。 物より思い出・・・も良いと思いますが、 今回は金額的な事の質問なので、そういった批判はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 今の性別に生まれてよかったですか?

    男の人は男に生まれてよかったと思いますか? 女の人は女に生まれてよかったと思いますか? 自分は男ですが、男に生まれてラッキーだったと思ってます。 男のが全体的に楽かなと思うからです。(かなりアバウトな理由ですが;) 生まれ変わるとしても男を希望すると思います。 でも他の人はどう思ってるのだろうとふと疑問に思ったのでアンケートしてみました。 できれば、 1、年齢と今の性別 2、どちらの性別の方がよいか 3、その理由 の順で答えていただけると参考になります。 全員にお礼はできないかもしれませんがよろしくお願いします。