• ベストアンサー

携帯電話 SA700is jpg 画像 SDカードにコピーしたい

SA700isで、jpg画像SDカードにコピーしたんですが、見ることができません。 ただコピーしただけでは見れないのでしょうか?画像サイズは240×320です。フォトショップで保存してあります。 携帯の管理情報更新もやってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

画像の入れ方は携帯の取説に書かれています。 通常は、専用のフォルダに規定の名前で保存し、携帯のSDカードメニューから操作するなど、面倒な手続きが必要です。

coral_japan
質問者

お礼

ありがとうございます。 保存先をSDカードにして、携帯のカメラモードで撮影し、その撮影されたjpgデータに上書きしましたが、携帯で見れませんでした。 なぜでしょうか。