• ベストアンサー

iBookの画面(モニタ)のトラブル

orenjjnの回答

• orenjjn
回答No.2

私も同じ経験があるのですが、ひょっとして画面と本体の接続部分が接触不良を起こしているのではないでしょうか。 蓋(画面)をゆっくり開閉してみると、画面が正常になったり異常になったり変化はありませんか?

gumaji1110
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!私も接触が悪いのかと思い蓋を早く閉めたりゆっくり開閉したり、軽くポンポン叩いてみたのですが、全く変化なしです…。30分くらい使用しているとおかしくなってきます。