• ベストアンサー

千原兄弟の弟

弟さんはなぜジュニアって呼ばれてるんですか?

noname#20731
noname#20731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.2

”そういう芸名”だからです。 以前は本名で活躍していたそうなんですが、占いでも売っている他の芸人に姓名判断してもらったら、”ジュニアがいい”ってことで改名したようです。

その他の回答 (2)

  • zazac
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

No.1です。 No.2さんの意見で完璧なのですが補足です。 本名で出ていた時から、 芸人さんの間でのニックネームがジュニアでした。

  • zazac
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

弟だから千原Jr.です

関連するQ&A

  • 千原兄弟

    今日、さんまのまんまの再放送を見ていたら、千原兄弟が出ていて、兄か弟のどちらか分からないのですが事故に遭って・・・と言う話しをしていたのですが、それって、いつ頃の話しなんですか?まったく知らなく、最近見ないなーぐらいに思っていたので、ちょっと驚きました。ご存知の方、お願い致します。

  • 千原ジュニア14才

    ちょっと前にドラマで、「千原ジュニア14歳」やっていましたが、 (ジュニア役は中尾明慶です) そのドラマで使われていた音楽について教えてください。バックミュージック・エンディングで流れていたのですが・・・

  • 千原ジュニアの「ジュニア」って何?

     千原ジュニアの「ジュニア」って何ですか?  由来を知りたくてwikiなど見ましたが載っていません    なぜ千原こうじではなく「ジュニア」という芸名なんでしょうか?

  • 兄弟格差か? 弟には彼女が…なのに僕は…。

    私には2つ下の弟がいます。 本当に同じお腹から生まれてきたのか、というくらい似ていません。正反対です。弟はハンサムです。ってことは私は……そういうことです、お分かりでしょう。 やっぱり、小さいころからイケメン、イケメンとちやほやされると自分に自信が出るんでしょうかね。対外的にも明るいキャラのようです。 さて、これまでは兄弟共に、彼女なし=年齢でしたが、ついに弟に先を越されてしまいました。でも、そんなに悔しさは無いです。不思議ですが…。「うぐぐぐ、おのれ~~~」みたいなのは無いんです。 むしろ、「あーやっぱりか。そりゃそうだよな」っていう感じで。。。 別に先を越されたのは良いけれど、やっぱりそうなると触発されて、「俺だって彼女欲しい」って思います。 でも、きっかけはないし、自信もないし。。。 今私が求めているのは、同じような立場のお兄さん、お姉さん(=つまり、弟や妹に先を越されたということ)の声が聞きたいです。やっぱり辛いですか?? あとは、こんな私に叱咤激励をいただければ望外の幸せです。 よろしくお願いします。

  • 千原ジュニア

    千原ジュニアの鼻って何であんなにトンぎって魔女みたいなんですか? 事故してからなったんですか? 生まれつきですか

  • 千原兄弟の

    2人の身長は どのくらいですか?

  • 兄弟でもめ事弟になぜ問い詰められる?

    初めて投稿します皆様の意見も参考にしたく、投稿しました。 私は40前で、今は一人暮らしをしています。 仕事はしていましたが、今は離職しておりフリーターになっています 私には弟がいますが、一緒には住んでいませんが、つい最近こんなことがありました 私の知り合いに仕事の依頼をしその方と弟が知り合い仕事上のお付き合いをしており 私の私生活等金銭面の事をその方に相談したそうです 私も今はフリーで活動もしており、その知り合いと仕事上の上司とし尊敬しています。 その方に私の家族だけの内輪揉めにお話しするのもどうかと思い、私もこれからもその方に 仕事としての上司としてお付き合いをしていくのが恥ずかしく思います で、私と弟は小さいころから折りが悪くもめ事が多く 弟も成長するたびに私と母と距離を置き食事も一緒にせず孤立しています そんな弟に今回は本当に打たれ凹んでいます。 今回弟に言われた一言がお前だけ甘い汁吸い過ぎなんだよ!と言われ 仕事もろくにせず、ただ親に面倒かけっぱなしでと言われましたが 弟も始めは他県にでて実家に帰ってきて車のローンの保証人が2台・実家暮らしで水道光熱費生活費等も入れてなく母にお金を借りています。 私も悪いのは認めますがなぜに同じことをしてる兄弟なのにそういわれなきゃいけないのか と、私のフリーの仕事の上司に私の私生活金銭面等を言わなきゃいけないのかが理解できません 兄弟で嫉妬とは考えたくありませんが、私に近い体験をされた方、後この投稿を見られた方かたのご意見お聞かせください。 ※尚人をけなす中傷的なお返事等はご遠慮します。

  • 千原兄弟って?

    ズバリ、千原兄弟って何者ですか? タレント?俳優?ものまねとかよく出てますよね。 こないだヘキサゴン見てて、何か面白いこと言ってたんで、お笑いかな?とも思いました。 しかもあの2人、全く似てないですけど、実の兄弟ですか?

  • 千原兄弟

    千原兄弟は笑福亭松之助師匠の孫ではないのですか? 以前番組でそう話していたような記憶があり、ずっと信じていましたが・・・ よろしくお願いします。

  • <千原ジュニア> <ジャニーズジュニア>

    <千原ジュニア> <ジャニーズジュニア> の“ジュニア”って何?