• ベストアンサー

千原兄弟の弟

弟さんはなぜジュニアって呼ばれてるんですか?

noname#20731
noname#20731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.2

”そういう芸名”だからです。 以前は本名で活躍していたそうなんですが、占いでも売っている他の芸人に姓名判断してもらったら、”ジュニアがいい”ってことで改名したようです。

その他の回答 (2)

• zazac
回答No.3

No.1です。 No.2さんの意見で完璧なのですが補足です。 本名で出ていた時から、 芸人さんの間でのニックネームがジュニアでした。

• zazac
回答No.1

弟だから千原Jr.です