• ベストアンサー

千原兄弟

千原兄弟は笑福亭松之助師匠の孫ではないのですか? 以前番組でそう話していたような記憶があり、ずっと信じていましたが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kayamama
  • ベストアンサー率29% (42/141)
回答No.1

シャレで言ったんじゃないですか。 事実無根です。

kapiyoko
質問者

お礼

そうでしたか。すっきりしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 千原兄弟って?

    ズバリ、千原兄弟って何者ですか? タレント?俳優?ものまねとかよく出てますよね。 こないだヘキサゴン見てて、何か面白いこと言ってたんで、お笑いかな?とも思いました。 しかもあの2人、全く似てないですけど、実の兄弟ですか?

  • お笑いの千原兄弟

    お笑いの千原兄弟は本当に兄弟なのですか?教えて下さい

  • 千原兄弟の漫才を見た事がありません。

    最近テレビによく出てる千原兄弟ですが、彼らの漫才を見たことがありません。 千原兄弟の漫才を見たことある人はいますか?面白かったですか?

  • 千原兄弟

    今日、さんまのまんまの再放送を見ていたら、千原兄弟が出ていて、兄か弟のどちらか分からないのですが事故に遭って・・・と言う話しをしていたのですが、それって、いつ頃の話しなんですか?まったく知らなく、最近見ないなーぐらいに思っていたので、ちょっと驚きました。ご存知の方、お願い致します。

  • 千原兄弟のファンクラブ

    教えてください! 千原兄弟のファンクラブってあるんですか?

  • 千原兄弟が電波少年に出てた?

    千原兄弟がかつて電波少年に出てたらしいんですが、その時はどういう企画だったのでしょうか?

  • FUJIWARAと千原兄弟の関係って?

    こんにちは。 マニアックな話で恐縮なのですが…FUJIWARAと千原兄弟って同期ですよね? そのわりにはからみがほとんど無くて、どういう関係なんだろう?と何年も疑問に思っていました。 FUJIWARAが東京に出てきてからはちょくちょく一緒の番組で見ることもあり、仲が悪い風には見えませんでした。 そして最近雨トークでこの二組が共演したのですが、最初のほうを見逃してしまいました。 初めのトークでどんな関係なのか、話していたと思うのですが、どんな感じだったのでしょう? 出来るだけ詳しく教えて頂けると幸いです。 この共演以外でも昔はこんな関係だったとか、ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。 気になって仕方ありません。よろしくお願いします!

  • 千原せいじさんゎ

    千原せいじさんゎ ずっと出てる バラエティ番組 ありますか?

  • 千原Jrの病気欠席

    千原兄弟の浩史(Jr)が、94~5年くらいに一度、盲腸か何かで休んでいた時期が有りました。(その時に野洲のおでかけワチャチャライヴに行ったら、千原は靖史しか出てませんでした) その頃は具体的にいつだったでしょうか。自分の行ったおでかけワチャチャライヴの記憶が定かでなく、忘れてしまったのでご存知の方お願いします。

  • 千原兄弟のコント「ダンボ君」について教えて下さい

    カテがどれだか分からなかったので、もしカテ違いでしたらごめんなさい… YouTubeで、千原兄弟の「ダンボ君」というコントを見たのですが、 会話とかがシュール過ぎて、設定がイマイチ分かりませんでした。 かなりブラックなネタだということは分かったのですが、 どなたか、あのコントが一体どういう設定なのか分かりやすく教えてもらえませんか? あと、ダンボ君と呼ばれている人質?っぽい人の中身って世界のナベアツなんですか?これもお願いしますm(__)m