資生堂のおまけアロマを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 資生堂で購入した際に頂いたアロマがどこで売っているか知りたいです。
  • アロマは小瓶に入っていて、ゴム製の丸いのが先っちょに付いている棒をさし、香りが出ます。
  • 私が頂いたアロマは「Tea Tree」という種類でしたが、使い方が分からず捨ててしまいました。売っている場所を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

資生堂を購入した際に頂いたアロマ。

1・2ヶ月ほど前に、資生堂の商品を購入した際にアロマテラピーの様な物をおまけに頂きました。 確か何千円以上お買い上げの方に・・・という感じだったかな? この資生堂で頂いたアロマが、どこに売っているか知っている方がいたら教えて頂きたいんです(>。<) そのアロマの様な物というのが、ちゃんとした名前はよく分からないのですが、アロマの入った小瓶に、ゴム製の丸いのが先っちょに付いている棒をさし、その丸いのにアロマが浸透していって香りが出る、という物です。私が頂いたのは“Tea Tree”のアロマでした。 箱に入っていたのですが、今までアロマの類には特に興味もなかったので、使い始めの時に捨ててしまい、どこの物なのかさっぱりで・・・ 小瓶にも特に手がかりになるような事は書かれていないので探しようもなく。お店などで“Tea Tree”のアロマを見かけては香りを嗅いだりしているのですが、いまいちなので、もし売っている物であれば購入したいな、と考えています。ご存知の方いましたらどうか宜しくお願いします。 説明が分かりにくく申し訳ありません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyesK
回答No.1

いっそのこと、資生堂でそういった商品があるか(あったか)どうか、直談判してみると早く分かるかもしれませんよ。HPに問いあわせ用メルアドがあったらメールしてみてはいかがでしょうか。 ちなみに、精油のほうのティーツリーは、単品の香りは薬っぽくてちょっと変わった感じの臭いですよね~。あれをメインにブレンドして、心地よい香水ができるんだったら私も興味があります、アロマが好きなので。(余談でした)

jade18
質問者

お礼

お礼のお返事がこんなに遅くなってしまい、申し訳ありません! HPに問い合わせをしてみました。後は返答を待つだけです。 ですが、特に会社名など製造元が分かるようなものが何も書いてなかった事からも、特典用として作られていたのかなと嫌な予感がしてなりません(汗) お店で売っているティーツリーのアロマも見つけては匂いを嗅いだりしてみているのですが、中々気に入ったものを見つけることができないので、これで分かる事を願うばかりです。 本当にアドバイスを頂きましてありがとうございました。 質問をしておきながら、対応が遅くなってしまい失礼致しましたm(__)m