• ベストアンサー

hotmailのVerアップを元に戻したいのですが。

今、hotmail Ver8.0をBeta版にバージョンアップしたのですが、逆に使い勝手が悪くて困っています。元に、戻すにはどうすればいいのでしょうか?できれば、送信トレイや受信トレイのメールを削除せずに元に戻したいです。宜しく御回答お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

Windows Live Mail BetaのFAQによると。 メール BETA の利用を中止して MSN Hotmail に戻したいのですが、どうすればよいですか? メール BETA のご利用を中止するには、[オプション] ページで、[ベータ版の利用停止] をクリックしてください。 となっていますが、 少なくともバグを取り切れていないベータ版(人柱版とも言う)を使うときは、不具合が出て当たり前です、アンインストール方法を含め事前チェックはしなかったのですか?

参考URL:
http://join.msn.com/mailbeta/FAQ#top