• ベストアンサー

大阪・梅田界隈で大きなスポーツ店は?

ゼビオやデポ、スポーツオーソリティといった大型スポーツ店はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21306
noname#21306
回答No.1

お望みのタイプのものかどうかわかりませんが、阪急イングスがあります。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/ings/index.html

その他の回答 (3)

回答No.4

ロフトの近くにミツハシがあります。 全国的には有名じゃないかもしれませんが、 もともと京都で大きなスポーツ用品店で、 大阪に進出しました。 ロフトの向かい、マクドの隣、ゴールデンジムの下です。

• chaneko
回答No.3

梅田界隈でお探しなのでちょっと面倒かもしれませんが・・・。 梅田から、御堂筋線でひと駅ですが 淀屋橋の駅4号出口を出たところにミズノの直営店があります。 

参考URL:
http://www.mizuno.co.jp/
  • CADaho
回答No.2

スポーツの種類にもよりますが・・・石井スポーツはどうですか?