• ベストアンサー

名古屋から日帰り旅行

いつもお世話になってます。 明日、20~24歳の友達4人で、名古屋から日帰り旅行をしようという事になりました。 交通手段は車です。 関西方面に行きたいなぁと思っているんですが、お勧めのスポットはありますでしょうか? できれば、お風呂に入ってから帰って来たいので、きれいなお風呂かスパなどもあればよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.2

赤目温泉とか榊原温泉とかでは? 車で名阪を走って奈良まで行き、天理インターの次の郡山インターで降りて 国道24号線を少し南にいくと奈良健康ランドがあります。こちらはどうでしょう。

noname#21567
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! ありがとうございました! 助かりました(^^)

その他の回答 (2)

• CADaho
回答No.3

有馬温泉はいかがですか?大阪に住んでるので,よく日帰りでいきますが,名古屋からでも十分いけると思います. これから紅葉の季節なかなかよいと思いますよ.

質問者

お礼

礼が遅くなってすみません! ありがとうございました! 助かりました(^^)

回答No.1

関西ではありませんが 「志摩スペイン村」はいかがですか? 温泉もあります。 http://www.parque-net.com/index.html あと、もっと近くで「ナバナの里」とか・・。 こちらも温泉があります。 http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/i1_1.html

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! ありがとうございました! 助かりました(^^)