• 締切済み

京都市でみかん探してます

みかんの安いお店をご存じないでしょうか? 以前は宇治市に住んでいたので山奥にポツンとあるお店がすっごく安くて助かったのですが、 京都市はやはり街ですのでなかなか見つかりません。 どこかいいお店をご存じの方宜しくお願いします。

• laaca
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

回答No.1

伏見区であれば、竜馬通りにある「ふじわらや」 丹波橋周辺であればハッピーテラダなどが良品で安いと思います。 直販ではないので産直に近い販売店にはかなわないとは思いますけれども。

laaca
質問者

お礼

ありがとうございます。家からも近いので早速行ってきます! おいしいミカンをお腹一杯食べたいです。