• 締切済み

京都市でみかん探してます

みかんの安いお店をご存じないでしょうか? 以前は宇治市に住んでいたので山奥にポツンとあるお店がすっごく安くて助かったのですが、 京都市はやはり街ですのでなかなか見つかりません。 どこかいいお店をご存じの方宜しくお願いします。

  • laaca
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

回答No.1

伏見区であれば、竜馬通りにある「ふじわらや」 丹波橋周辺であればハッピーテラダなどが良品で安いと思います。 直販ではないので産直に近い販売店にはかなわないとは思いますけれども。

laaca
質問者

お礼

ありがとうございます。家からも近いので早速行ってきます! おいしいミカンをお腹一杯食べたいです。

関連するQ&A

  • 京都府宇治市、城陽市、京都市伏見区 に、

    京都府宇治市、城陽市、京都市伏見区 に、 手洗い洗車場をご存知な方 教えてください。

  • 京都市宇治市のお食事処について

    12月初旬の金曜日に知人と2人で、京都府宇治市に遊びに行きます。見学するのは、平等院・源氏物語ミュージアム・宇治上神社などです。2000円までで(できれば1500円までで)、おいしい和食を食べたいのですが、お薦めのお店を教えてください。

  • 京都府宇治市の福祉について。

     この度、6才と3才の息子たちを連れて離婚することになりました。 わたしは現在兵庫県神戸市に住んでますが、離婚に伴い京都府宇治市に引っ越す予定です。  そこで質問なんですが、宇治市での、母子家庭世帯に対する福祉その他について、ご存じの方、具体的にどういったものがあるのか教えてください。また、長男が来年4月より小学校入学になりますので、その辺りの事も併せてお願いします。

  • 京都府宇治市の家に網戸をつけたいのですが、頼める業者さんがわかりません。

    京都府宇治市に在住です。窓に網戸を取り付けたいのですが、業者さんのあてがありません。どなたかご存知の方、教えてください。

  • 京都ガスールが売ってる店教えて☆

    京都市伏見区久我に近い場所でモロッコ粘土ガスール150g500円くらいで売ってる店を教えてほしいです。 久御山、宇治(伏見寄り)、西京区、長岡京市、向日市などで探しています。伏見に近い方が良いですが、京都市内でご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。また、同時に手作り化粧品の材料をお安く売ってる店があれば教えてほしいです。

  • みかんちゃん(ミカンちゃん?)ご存知ですか?

    先日京都に旅行に行ったときにポスターで発見したんですが、ミカンに手足が生えたカンジのかわいいイラストなんです。 たぶん「ミカンちゃん」とか「みかんちゃん」ていう名前だったと思うのですが・・・ キャラは泣き虫でかわいいんです。 京都の新京極あたりで見かけたのですが、それしか分かりません。 みかんちゃんに関する情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください、お願いします!

  • 京都市

    京都市 来春から京都に住む予定の高校生です。 京都市で、バスターミナルや地下鉄に近くて自然が多く、すぐに街に行けるところってありますか?

  • 京都、宇治近辺のサラダバー(サラダ食べ放題)

    京都市と宇治市、京都府南部を仕事で行ったり来たりしています。 ダイエットのため、サラダバーを探しているのですが、 手ごろな店をご存知ないでしょうか。 車移動のため、京都府内であれば、どこでも行けます。 ファミレスでもちょっとしたレストランでも、なんでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 京都の御祓い

    以前TVで京都府宇治市で御祓いをしている所の番組があったのですが、どなたか場所、名前等知っておられる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 京都府宇治市で公営の霊園を探しています

    タイトル通りでございます。 京都府宇治市で公営の霊園・墓地を探しています。 情報をお持ちの方は教えて下さい