• ベストアンサー

東芝のPC用のLANドライバを探しています

東芝のPC用のLANドライバを探しています。 型番は、 EQUIUM 5150(PE515N) PE51532PNZR1P です。 東芝のホームページを探してみましたが、同じ型番用のLANドライバは 見つかりませんでした。 どなたか入手方法をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• hidi
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
hidi
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

これが関係してたりしないかなぁ・・・(「アップデート」モジュールなので正しいか自信ないが) http://dynabook.com/assistpc/download/winxp/navigate/equium/5150/sp2/e515readxsp2.htm#LAN

hidi
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。