• ベストアンサー

簡単なインストラ-の作成方法

グラフィカルなインストラ-を作りたいんだけど、 作り方知っている人がいたら教えて下さい!!! exeファイルを実行すると固定のディレクトリにコピ- する機能をGUIで作りたく。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

参考URLに、セットアップディスク作成のプログラムがあります参考にして下さい。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/program.html
komahara
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。