• 締切済み

カーソルが時々止まる

WindowsXPですが、マウスでカーソルを動かしていると時々引っ掛かったように止まってまた動き出します。 ドラッグ&ドロップをしている時は暫らく止まって動きません。 どうすればよろしいでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kyanasaki
回答No.2

光化学式に変えてみるのが良いかと思います。 コロコロタイプの場合は定期的に掃除しなければ、 ゴミが内部に入り、動作がおかしくなったりします。

Wuzhen
質問者

補足

有難うございます。 マウスの掃除は時々やっていますし、他のパソコンで試してみても異状が有りません。 マウス以外の問題のように思えるのですが?

• zorro
回答No.1
Wuzhen
質問者

補足

有難うございます。 マウスの掃除は時々やっていますし、他のパソコンで試してみても異状が有りません。 マウス以外の問題のように思えるのですが?