• 締切済み

旧ボーダフォン年間割引

旧ボーダフォンの年間割引は申し込み月以外に解約したら違約金を取られるはずだったので、 自分の更新月を待って、その月に間違いなく年間割引の解約を電話で伝えました。 請求書をみて驚いたのですが、未だに年間割引の適用がされていました。 ナンバーポータビリティを2年間も待ち望んでいたので、ボーダフォンを解約できるのがどれだけうれしかった事か。 それなのに年間割引の適用が明細書には書かれてありました。 今気づいたのですが、電話しようにもどこも受付時間外です。 他社に客が逃げる事を嫌がり、わざと年間割引適用のままにしたとしか思えません。 それか違約金目的の為か、、、いろいろ考えてしまいます。 このような間違いは私以外にも起こっているのか教えてください。 今晩たぶん眠れません。それほど待ち望んだナンパーポータビリティだったのに、年間割引が適用されたままなんて。

みんなの回答

回答No.2

お答えします。お気持ちはわかりますが、まずは冷静になって年間割引が、解約されていないことをソフトバンク(ボーダフォン)お客様センターに、一度お申出になってみてはいかがでしょうか?ソフトバンク(ボーダフォン)お客様センターにおいて、携帯電話番号や暗証番号をご入力になったりご契約者様確認の為お名前ご住所をお伺いしていると思いますが、これは受付記録を残すためでもあります。まずご確認になっていい加減な対応をするようでしたら、ご期待に添えるかわかりませんが、対応内容によって対処方法をご提案させていただきたいと思います。まず怒らず冷静に用件をお伝えになってご様子をみてください。

  • wakonn
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.1

私はソフトバンクの登録センターで働いていますが、登録ミスで年間割引が付いたままになってしまうことはよくあります。断固クレームを言うべきです、

関連するQ&A

専門家に質問してみよう