• 締切済み

非通知設定を拒否

SH902iを使用しています。 最近非通知着信が多いので、セキュリティで非通知拒否の設定をしました。 なのに、拒否してるにも関わらず何故か「非通知設定」で着信があるんです。 どうしてでしょうか?? 説明書を紛失してしまったので、よくわからないんです…(+_+; どなたか教えていただけると嬉しいです。

noname#43192

みんなの回答

noname#24418
noname#24418
回答No.2

非通知の人がかけてくると、その人には、話中のように「ぷー・ぷー」という音が聞こえます。 こちらでは、着信音は鳴らず、着信があった記録だけが残る・・・というのだったと思うんですが。

質問者

お礼

ありがとうございました!

• akitov
回答No.1

私の場合着信を拒否していますとメッセージがでてきて、着信自体はされているようです。

質問者

お礼

ありがとうございました!