• ベストアンサー

P900iの非通知の着信拒否と普通の着信拒否のやり方

P900iの非通知の着信拒否と普通の着信拒否のやり方がわかりません。説明書なくしてしまいました。どうか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

非通知着信拒否は メニュー⇒各種設定⇒ロック/セキュリティ⇒非通知着信拒否設定 で出来ます。 ただ、これでは非通知でかかってきた場合、着信履歴が残って鬱陶しいので、 ・番号通知お願いサービス http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/keitai/bangou.html の利用をお勧めします。 設定方法は、メニュー⇒サービス⇒番号通知お願いサービス です。 指定着信拒否は 着信拒否したい方の電話帳を表示させている状態で  機能ボタン⇒電話帳指定設定⇒指定着信拒否 で出来ます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/keitai/bangou.html
yasu1224
質問者

お礼

ありがとうございます^-^とても参考になりました^-^

その他の回答 (1)

• kit-hotta
回答No.1

こんばんは。 menu -> 各種設定 -> (7)ロック/セキュリティ で非通知着信設定などが出来ます。 でも、 >普通の着信拒否 とは何でしょうか?他に登録外着信設定なども、その画面から出来ますがそれで大丈夫でしょうか・・・

yasu1224
質問者

お礼

ありがとうございます^-^とても参考になりました^-^