• 締切済み

iPod miniの更新ができません。

iPodminiの更新ができなくて大変困っています。 miniに付属のCDをなくしてしまったのでホントに困っています。 最近PCのクリーンインストールをして、アップルさんからいつものようにダウンロードしたんですが、できなくなってしまいました。 iTunes7というのをダウンロードしましたが、ipodの更新画面がでず断念。アンインストールをして、古いバージョンをインストールしてみました。更新画面はでるようになったのでやってみると、更新していますとはなるんですが、更新されていませんでした。 CDを紛失してしまう私が悪いんですが、どうすれば更新できるようになりますかね・・・ 回答をお待ちしています。

みんなの回答

• Grace_Meg
回答No.2

私はVIDEO IPODですが同じ状況です。 itunes7をダウンロードしました。 itunes自体は更新はするもののIPODには更新されていない状況です。 調子が悪いようですね。

takuya7775
質問者

お礼

返事が遅くなりました・・・。 2週間ほど前、近くの家電量販店にIPodを修理に出しました。 さきほど、修理が完了しましたとの電話がきたので明日取りに行って、どうなっているか調べてみようと思っています。 お騒がせして申し訳ありませんでした。

回答No.1

リセットもしたのでしょうね? センターボタンとMENUの長押しで林檎が出たら放します

takuya7775
質問者

補足

やりましたけど、効果がなかったです。 なんでなんでしょうね・・・