• 締切済み

グーグルアースの画像

グーグルアースで検索をすると、その場所まで画像がだんだんとズームアップしていくのですが、検索の場所までのズームアップの動きを取り込むにはどんなソフトを使用して取り込むのでしょうか、ご指導をお願いいたします

みんなの回答

• ed_7126
回答No.2

パソコンとDVDレコーダーをS映像端子同士を接続して録画します。映像はテレビ画面でモニターします。 録画したDVD映像をパソコンに取り込みます。 パソコンによって、VHSの映像を取り込める場合はVHSビデオデッキでも可能と思います。

• Bubuca
回答No.1

こんばんは こちらのリンクのソフトウエアなど使いやすいと思います。 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005183.html また、試したことはありませんが、少しずつ取り込んでGifアニメにするとスピーディーな再生ができるかもしれません。 mixiのグーグルアースコミュニティなどのアイコンに使われているのがそうかもしれません。