• ベストアンサー

金八先生の中の唄

金八先生(シュウがメインの代 7代目ですかね? の中で使われていた唄で 「every day~ とおくとおーく」 とかなんとか言う 女性の唄と歌手名わかりますか?

• mkdmk
  • お礼率48% (207/431)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ra_ichi
回答No.1

平原綾香さんのジュピターです。 「every day I listen to my hart ひとりじゃない」ですね~♪(つづり違うかもです^^;)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000UN50C/sr=8-11/qid=1161264498/ref=sr_1_11/503-0568871-4839940?ie=UTF8&s=music
mkdmk
質問者

お礼

あああこれですこれ。 試聴できるところで聞いてみました。こんな童顔な子が歌ってるんですね。中島みゆきばりにすごい人かと思ったら若いですね。 声がよい。 ありがとうございました。