-PR-
解決済み

12・20放送の金八先生の中での曲について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189180
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (123/575)

12・20日の放送分の金八先生のなかで流れていた曲についてどうしても知りたいので質問させていただきました。
金八先生の息子の一時帰宅のしらせが元3年B組の同級生に連絡が入っていくところの部分でずっと流れていた曲はなんと言う曲なのでしょうか?
よく聞く曲なのですが、分からないので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『アメージンググレイス』のことだと思います。
賛美歌第2編第167番です。

アメリカのテロの時にも、歌われました。
いろんな人がCDに収録しています。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/utafue24/utagoemidi/utagoemidi.htm
お礼コメント
potshots

お礼率 21% (123/575)

そっそくのご返答ありがとうございました。
すっきりしました。
投稿日時 - 2001-12-22 17:10:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (455/1197)

こんにちは。
その曲は確かアメージンググレイスだったと思います。
下記サイトで、視聴できるので聞いてみてください。
お礼コメント
potshots

お礼率 21% (123/575)

さっそくのご返答ありがとうございました。
こんなに早くわかって本当にうれしいです。
投稿日時 - 2001-12-22 17:12:18