• 締切済み

文字化けについて

erimegの回答

• erimeg
回答No.2

Meddlesomeさんのおっしゃるように、私も過去似たようなことを聞きましたよ。 私はexciteだったので、直接exciteに聞きましたら、「一部の方から同様のお問い合わせがあり、現在調査しております」とかって返事が来ました。 あと、gooにしてからメルマガ天国のアンケートが答えられなくなり、これもここで聞いてしまいましたが、結局またgooに聞いて、メル天に聞いて、原因が分かりました。 確か、gooでクリックすると、URLの最後の文字が表示されない状態になる感じで、メル天がgooに言ってくれるとのことで、それまで手でうってください(笑)と返事が来まして…。 全然関係ないかもしれませんが、何かヒントになりましょうか。 ただ、直接hotmailに聞くのはいいかもしれません。 どっかに問い合わせ用のメールアドレスのってるのではないですか。 アピールすれば、この問い合わせが多いな、と気にしてくれるかも。

g55
質問者

お礼

早速解答をありがとうございました まだ解決していませんが、直接 hotomailに聞いてみようと思います 初心者ですのでこれからもよろしく