• ベストアンサー

京都で一番大きい文具店・品揃え豊富な事務用品店

探してる事務用品があるのですが、なかなか置いてる店が見つかりません。京都で品揃え豊富な文具店といえばどこですか?連絡先など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

http://www.takedajimuki.co.jp/tag/index.html ここは大きいですよ。

aluminizedman
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 さっそくお店に問い合わせてみました。探してる品は、置いてなかった様なのですが。すごく応対がスムーズで好印象なお店でした。今度来店してみようと思いました。