• ベストアンサー

京都で一番大きい文具店・品揃え豊富な事務用品店

探してる事務用品があるのですが、なかなか置いてる店が見つかりません。京都で品揃え豊富な文具店といえばどこですか?連絡先など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • X-trail_00
  • ベストアンサー率30% (438/1430)
回答No.1

http://www.takedajimuki.co.jp/tag/index.html ここは大きいですよ。

aluminizedman
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 さっそくお店に問い合わせてみました。探してる品は、置いてなかった様なのですが。すごく応対がスムーズで好印象なお店でした。今度来店してみようと思いました。

関連するQ&A

  • 京都で万年筆の品揃えが充実している文具店

    京都市内で万年筆の品揃えが充実してる店は、どこでしょうか? めちゃめちゃ高額な商品ではなく、1万円~3万円程度の商品が充実している店を教えていただけるとありがたいです。 また、試し書きができるような店でお願いします。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 文具について

    皆様はビジネスの場面でどのような文具を使われていますか?大手事務用品店で事務用品は購入出来ますがボールペンなど一部の文具は費用がかかるためにどれ程の値の品を購入すればいいでしょうか?100均のものだと非常識ですし高価すぎてもいけません。

  • スキー用品の品ぞろえが豊富なお店

    大阪・愛知・三重・岐阜あたりで、スキー用品(特にスキーブーツ)の 品ぞろえが豊富なお店を探しています。 皆様はどのお店でスキー用品を購入されていますか?

  • 品揃え豊富なベビー用品店

    質問させて頂きます。 (1)アカチャンホンポ拝島店、東大和店、武蔵小金井店ではどちらの店舗がベビー用品の品揃えが豊富でしょうか? (2)それ以外で立川近郊(日野、八王子など中央線)でベビー用品を多く取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神戸に引っ越してきました。神戸で品揃えの良いペット用品店を探しています

    神戸に引っ越してきました。神戸で品揃えの良いペット用品店を探しています。新しい土地で全く分からないので、おすすめのお店を教えいただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 神奈川、東京で大きな品揃え豊富な文具店を教えて頂けないでしょうか?

    転職者用の履歴書を探しています。 そこで、品揃え豊富な文具店を 神奈川、東京 の範囲で教えて頂けないでしょうか? iタウンページ、電話、自分の足を使って10店を回り ましたが、これという履歴書がみつかりませんでした。 又、1店に置いてある種類の数は、最高6つでした。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 京都のスポーツ用品店

    最近、京都市内に引っ越してきた者です。 水泳を始めたいので水着を買いたいと思ってるのですが、 品揃えのいい店があればと思い、投稿しました。 ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • 品揃えの良い手芸用品店

    最近手芸にはまっているのですが、カバンやポーチを作りたいと思っています。 そこで、生地を探しているのですが、思ったものが見つかりません。 近所の手芸用品店に行っても売っていなかったり、インターネットで探しても、いいものがなかっったり、売り切れだったり・・・(泣) どこか、品揃えの豊富な手芸用品のお店を教えてもらいたいです。 ちなみに今探している生地は、レザータイプの生地と、コーデュロイ、ラミネートされた生地です。 その他カバン作りに必要なナスカンやマグネットボタン、カクカン(Dカン)、1本線送りカン、ファスナー、デザインアップテープなどなど、色々なものが欲しいです。 できれば1つのお店で揃えたいのでどこか良いところがあれば教えて下さい。 デザインや種類がたくさんそろっている所が良いです。安いともっと良いです☆ できれば神戸、大阪付近でお願いします。また、ネット通販でもいいですが、できれば生地を直接手にしたいので、店舗でお願いします。

  • 便利な文具、デスク用品

    職場であると便利な文具、デスク用品などでこれは便利、あるいは変わっているというようなものをお教えください。値段は問いません。ちょっと普段じゃかえないようなものも仕事で便利なら買っていいよというような状況を想定してください。

  • 京都で盆栽の品揃え豊富なところ

    京都市内で、お手頃価格で気軽に盆栽が買える 品揃え豊富なお店などがあったら教えてください。 本格的な、かなりもう出来上がったようなものでなくて もっと素材的な、数千円程度の小さなもので十分です。 というか、そういった感じのものが欲しいと思っています。 東京の上野グリーンクラブのような常設の店舗や、 盆栽市のようなものが京都でもあれば行ってみたいです。 車がないので、電車とバス以外では行けないような郊外は ちょっと厳しいですが…。 なにか情報ありましたら教えてください。 京都から電車で普通に日帰りできそうな範囲なら、 京都以外の近郊でも構いません。