• 締切済み

日本人男性の嫌いなとこは何ですか?

okusamahamaの回答

回答No.10

・昔に比べるとましになったものの、男性社会だということで男尊女卑の概念が中年男性を中心にまだまだあること。 ・他の方も上げてますがロリコン趣味。自分のことは棚に上げ、女は若ければ若いほどいいと思い込んでるような所。 ・これらふたつにに基づき、経済力を利用した一般人男性によるタイでの少女買春。 ・男性がというか男性文化のひとつの、全然関係の無い青年漫画雑誌の表紙、巻頭カラーページに全裸同然のアイドルのグラビア写真。さらにそれらの雑誌をサラリーマンが通勤途中に堂々と読んでいること。

関連するQ&A

  • 自分の好きなとこ、嫌いなとこ

    自分のすきなとこ、嫌いなとこって何ですか? 顔のパーツや性格など何でもよかです☆ ちなみに私は 好きなとこ ・手足がキレイ(って言われる) ・体毛が薄い(笑) ・あまり気にしない 嫌いなとこ ・顔がでかい ・肌が汚い ・優柔不断 ・顔に出る など。。沢山あるんですけど、キリが無いので…(笑)

  • 日本のいいとこ・悪いとこは何だと思いますか?

    日本のいいとこ悪いとこは皆さんなんだと思いますか?よろしくお願いします。

  • 日本のいいとこ、わるいとこ

    日本のいいとこ、わるいとことは一体どのようなとこなんでしょうか。 気候、地理、文化、、、、 どのようなことでも構いません。

  • 日本から一番遠いとこってどこですか?^^

    今すんでいるとこから、遠いとこにいきたいんです。そこに遊びにいきたいです。もちろん地球上の場所でなるべく、平地にあって、都市に近い場所がいいなあ。よろしくおねがいします。

  • 日本人のダサいとこ

    野球は巨人、車はトヨタ、ビールはキリン。どうしてでしょうか・・・?。昔からの決まりのようです。これじゃーいつまでたっても日本はイモだと思います。服装ひとつにしてもそうです。外国人が日本に来たら『日本人はどうして皆んな同じ格好しているんだ?』と悩んでいます。いつの時代も皆んな流行の格好だからです。どうして日本人は皆んな(周り)と同じにしたがるのでしょうか・・・?私が思うに個性が無いのでは?と思います。あくまでもそうじゃない人も稀にいますが・・・。

  • 日本のいいとこを教えて下さい

    小さい頃、 日本最強!日本に生まれただけで勝ち組!ビバ日本!日本はかっこいい!日本は賢い!万歳ニッポン! ・・・・って思ってました。 まあ現在でもある程度そうなんでしょうけど、 なんか暗いニュースばかりで、日本大丈夫?とか思ってしまうわけなんですが・・・・・ モノ作り大国日本、クールジャパンも なんか電化製品も自動車も海外市場で苦戦してるとか、 アニメやゲームも下降線の一途らしいし、 ジャパンブランドの米も牛肉も青森のりんごも原発問題で海外で売れないだろうし、 うーん、、 中国が日本の技術者を買いあさってるとも聞くし・・・・ やっぱ日本はすげえ!日本は誇れる!日本は最強!日本は千年王国! 日本は安泰!日本の技術は世界一いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!! って思えるなんかを教えて下さい。 できたらマナーとかモラルとか歴史とかじゃなく、 経済力とか国際競争力とか技術力とか軍事力とかそのへんがいいです。

  • 日本はどんなとこ?

    アメリカに住む女の子にメールで、私の出身地(日本)を教えると、 What is it like there?と返してくれたのですが、 日本を短的にどのようなところか説明するには何と言えばいいのでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 日本人女性が日本人男性嫌いなのはなぜですか?

    白人男性と比べてどこが違いますか?

  • なぜ日本人女性は日本人男性が嫌いなんでしょうか?

    なぜ日本人女性は日本人男性が嫌いなんでしょうか? ネットをみても日本の男はダメ、白人男性のほうがいいという意見ばかり そんなに日本人の遺伝子を捨てたいのですか?

  • 男性の嫌いじゃないよって.......

    1年くらい友達以上恋人未満の8歳年下の男性がいました。 彼は同じ職場で、職場はキャリアの違いがはっきりしているところで、 彼は私よりキャリアとしては未熟でした。 私に対して、キャリアとは関係なくずけずけものを言う彼に私が惹かれていき、 たびたび食事をするようになりました。 お酒を飲むと体を触って、「愛でてんだろ」と言ったり、キスをしてきたこともありました。 その後、彼と友人と私で飲んでいた時に、彼が結婚を考えていた人と別れた話をしました。 それから、しばらくして二人で相当飲んだ後、彼は人前で、体を触ってきました。 私自身も相当酔っていて、抱きしめられながら、 「ただ大好きなだけ」と思いを伝えました。 彼は、「前も言ったけど、嫌いじゃないよ」と。 でも、私は彼は、彼女がいても、体にふれてきたり、キスをしてくる人だから、 付き合っていても、遊ばれておしまいになると思っていました。 でも、好きだったので最初で最後と思い「抱いて」とお願いしたら、 彼は「好きな人がいるから」といいました。 なので、私は「好きな人を大事にして」と言って、離れようとしましたが、 彼は抱きしめたままでした。 私は、「じゃー抱いて」といって 結局抱いてもらいました。 私は、彼が寝ている間に一人部屋を出ました。 そして、メールで「昨日はありがとう」とだけいれました。 返信は何もありませんでした。 その後職場で顔を合わせるのですが、以前と変わらず彼は目をまっすぐ合わせてきます。 職場でも、仲が良いことは知られているので、私としては、自分をコントロールするのが、 精一杯です。 会いたいと連絡したいと思いますが、彼からは何のアクションもないので、 連絡すれば、このままずるずるいくか、何の返信もないか。 どちらも、辛いです。 でも、会いたいと思っているんです。 以前も同じような質問はしているのですが、彼がどう考えているのか、知りたいたいんです。 だらだらと書きましたが、男性の方の意見を聞かせてください。