• 締切済み

日本人男性の嫌いなとこは何ですか?

okusamahamaの回答

回答No.10

・昔に比べるとましになったものの、男性社会だということで男尊女卑の概念が中年男性を中心にまだまだあること。 ・他の方も上げてますがロリコン趣味。自分のことは棚に上げ、女は若ければ若いほどいいと思い込んでるような所。 ・これらふたつにに基づき、経済力を利用した一般人男性によるタイでの少女買春。 ・男性がというか男性文化のひとつの、全然関係の無い青年漫画雑誌の表紙、巻頭カラーページに全裸同然のアイドルのグラビア写真。さらにそれらの雑誌をサラリーマンが通勤途中に堂々と読んでいること。