• ベストアンサー

MOVE カスタム

最近フルモデルチェンジしましたが、旧型のMOVEカスタムに乗っています。 キーの差込口周りのプラスチック?の部分のキズが目立つのですが、消すことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78991
noname#78991
回答No.1

こういうのは、オートバックス・イエローハットなど でコンパウンドで磨いてあげることできれいに なおせるかと思います。

japonika
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、試してみようと思います^^