• ベストアンサー

毛穴!!

鼻の毛穴(黒ずみ)がとれません;; なにか良い方法がないでしょうか?? 知っているかたがいましたらぜひ教えてください。 お願いします!

noname#62525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu0127
回答No.1

その質問は過去ログ検索で数え切れない程出てきますよ。 ちなみに自分のお勧め方法は毎日半身浴する事です。そして顔の毛穴を開いてきれいに優しく洗顔する。 蒸しタオルよりもこちらをお勧めしますね!

質問者

お礼

ぁあ!過去の見るのを忘れていました; ありがとうございます! それではこれは消しますね。