• 締切済み

毛穴の黒ずみって・・・

私はまだ中学生なんですけど、ニキビとともに毛穴の黒ずみにも困っています 友達はみんな肌がきれいなのに、自分だけ鼻の黒ずみに困っています いろいろ調べてみても、化粧品などではとてもじゃないけど 私が手を出せる値段ではありません どうにかして、毛穴の黒ずみを治す方法はないでしょうか? 家にあるものや、あまりお金がかからない方法だと助かります

みんなの回答

• beagirl
回答No.2

クレンジングオイルで一度、鼻を洗ってからオイルを流し、それから洗顔すると効果がかなりありますよ!! 洗い終わった後は忘れずに化粧水&乳液でケアをしてあげてください♪

Seohyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます クレンジングオイルですか! わかりました、試してみます!!

• 1025momo
回答No.1

家にあるもで・・・ 中学生なんで気持ちは 分りますが、、ないですね~。 お母様に言って皮膚科に行くか、 毛穴の汚れを落としてくれる洗顔を 買ってもらうか、 エステに行くか・・・ 悪化しない為にも早期対応が いいと思ます。お金はかかりますが、 お肌がガタガタになったら~ 大変ですし~美容外科は実費です。 思春期真っ只中、 食生活にも気を付けてくださいね。

Seohyun
質問者

お礼

そうですか・・・ 回答ありがとうございました 少し、親に相談してみようと思います(´;ω;`)

このQ&Aのポイント
  • ラベル印刷しても全く反応がなく動かないトラブルが発生しています。接続や再起動の確認も済んでいますが、問題は解消されません。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LANで接続されています。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう