• ベストアンサー

楽天証券の信用取引口座開設

楽天証券の総合取引口座を開いたばかりで、すぐに信用取引口座の申請をしました。明日、入金予定ですが、それまでに審査があると (入金額ゼロだと)、信用取引口座の審査は通らないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

全く問題有りません。

buzhidao
質問者

お礼

電話をして審査を遅らせてもらうなど、いろいろ考えていたところでした。 ほっとしました。 ありがとうございました。m(__)m