• ベストアンサー

コールドストーンクリーマリーの混雑具合は?

近く京都から東京に遊びに行くので、cold stone creameryに寄ろうと思っています。 関東に何店舗かあるようなのですが、時間が余り無いので比較的混雑がマシなところを教えていただけると助かります。 神奈川か東京なら寄れそうなので、その辺りで比較的マシ若しくは特に混んでる店舗等、教えていただけると参考になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namara111
回答No.1

店舗の情報ではありませんが、 前に店員さんがテレビに出てて、 「開店直後(朝)なら、比較的空いてます」って言ってました。 昼から夜にかけてはいつ行っても行列みたいですよ。。 実際、私も月曜日の夜22時くらいに一度行って見ましたが 30分程並びました。

mc9
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり大はやりなようですね。ドコの店舗も同じようなものなんでしょうか。 東京方面に到着するのは昼ぐらいで、しかも当日夜には離れますので、 待ちを覚悟して行きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#53513
noname#53513
回答No.2

うちの近くにある、六本木のコールドストーンはいつもコミコミです。 ごめんなさい、私や家族の意見ですがそんなにおいしくもないですよ。 甘くてしつこい。(オレオとかキットカットとか入ってるので) サーティワンとかのがさっぱりしておいしいと思う。 東京にいらっしゃるなら、自由が丘モンサンクレール、銀座パウリスタ、西麻布HIGASHIYAがおすすめです。 無駄な意見でごめんなさい。せっかくいらっしゃるならおいしいもの食べてほしくて。 コールドストーンはたまにアイスつくりながら歌を歌ってくれますよ。 「We are coldstoneなんとか~」っていう可愛いうたです。

mc9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様には美味しく無かったですか。 私は初めて食べたのがワイキキだったので、そういう場所もあってより一層美味しく感じたのかもしれないですね。 確かに海外のお菓子は大概のものが甘ったるいですもんね。日本で食べるとまた印象も変わるかもしれませんね。 お勧めいただいたお店も、時間があれば是非立ち寄ってみようと思います。 ありがとうございました!