• ベストアンサー

頭・顔を小さくする方法

20代女性です。 初対面の男性に「頭のでかい子」と呼ばれ笑いものにされた経験があります。 そんな男、相手にしなければいいのですが、悔しくて悲しくて人間不信の原因の一つになりました。 それ以来自信も全く持てなくなり、自分が嫌いで鏡を見る度に「人生どうでもいいや」と思えてきます。 顔もでかければ、頭もでかいです。自分でも余りのアンバランスなスタイルに悲しくなります。服でカバーできる範囲ではありません。どう見ても「頭がでかい」のです。 整体等で顔を小さく、というキャッチフレーズが溢れていますが、本当に小さくすることはできますか? 一時期かよっていましたが、「歪みが多少解決されたかな・・・?」という非常に僅かな程度で、その割りに高額なので、結局続けられませんでした。 本当に顔や頭が小さくなる方法があれば教えて下さい。 切実です。

noname#31613
noname#31613

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

顔はある程度ならやせれば可能ですが 頭は骨格で決まってしまうため困難です 頭蓋骨は小さくできませんしね 背の高い女性が小さくなりたいと言っているような物ですから・・・ 女性と言うことで悩みも大きいとは思いますが あまり気にせず今の貴方を好きになってくれる人も 沢山いますから!

noname#31613
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

参考に

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion/kao.html
noname#31613
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 顔を左右対称にして歪みをとる方法知りませんか??

    私はかなり顔が左右非対称で、目の位置もだいぶ左右違っていて本当に悩んでいて、頭蓋骨矯正や整体、歯の矯正もしたのですけど、顔の歪みがまったくとれず悩んでます。本当に顔の歪みをとる方法を知っている方教えてください。

  • 顔と体の歪みを治す

    反転したカメラや鏡で自分を見ると、どうにも顔が歪んでいるようです。 それに体も歪んでいるようなので、その歪みを治したいです。 整体院に行くべきだと思うのですが、どこの整体院に行くのがいいか決めあぐねています。 何か良い整体院である条件というか、選ぶときに見るべきポイントみたいのってありますか? 整体院で歪みを治したことがある方や、よく整体院に通う方の意見が聞きたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 低身長&顔(頭)大きいので悩んでいます

    私は昔から低身長で顔が大きい事にコンプレックスを抱いていました。 そして最近、自分全身を鏡で見たところ 泣きたくなる程にスタイルが悪く、 どうにかならないかと思い このように書かせていただいております。 なので、低身長をどのようにカバーすればよいか、 小顔にする効果的な方法、 スタイルよく見えるファッションなど 教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 顔と体の歪みって直せる?

     顔が歪んでいて  その影響か体も歪んでいると整体の先生に言われました  しかし、本当に体の歪みって直せるんでしょうか?  実際に長期間整体にお世話になった人いますか?  

  • アンバランスな体と顔&頭をなんとかしたい

    私は他の人に比べて、顔幅広く、エラもはってて、顔も頭も大きい方です。体は細いのに、顔に肉がつきやすいです なのに対して体は肩幅が全然なくて(服きると絶対肩おちる)体もうすっぺらです。 からかわれて、「首から上だけとってつけたみたい」っていわれるくらいアンバランスです。 昔からなので間違いないです(^^; 現在164センチ42キロなんですが、昔は体が太ればなんとかなると思ってがんばって50まで増やしたんですが、顔と足ばっかに肉がつき、上半身には全くつかず、ますますバランス悪くなりました・・ 髪型と服でカバーしてますが、やっぱりそれでもきつい時とゆうのがあります・・ そこでなんですが、私はどうすればマシになるのでしょうか(泣) 考えたのが、 1、顔の整形。 でも、頭の大きさは変えられないし、してもあれかなとか思ってしまいます。 2、肩幅広くする。 週に3回3時間水泳やったのですが、全然肩変わらなくって・・ 何かアドバイスありましたらお願いします==

  • 顔の歪みをなおしたい!!

    私の顔は、なんかずれてます・・写真とか見るとすごく分ります・・髪で隠したりしてるんですが・・・・ 雑誌で整体のお店で、顔の歪みも治してくれる所が載ってました。どこもいい事しか書いてないんですが、本当に治るのか、痛みはあるのか、何回ぐらい通うのかなど体験した方教えてもらいたいです!!お願いします(>~<)

  • 顔がでかいです。

    顔がでかいです。 肉がついてるとかじゃなく、骨格がでかいです。 最近鏡で自分の顔を見たときより、 今日鏡で見た顔はおっきくなったように感じました泣 顔っていつまで成長しますか? あと、整体でゆがみを少しでもなおしたいとか思ってるんですけど 顔だけだったらいくらくらいかかりますか? 遺伝による顔の大きさだったら 手術しかないのでしょうか…泣 あ、ちなみに中学3年です。

  • 顔の整体

    頭のはちが張っているし、エラも少し張り気味で割りと大顔で悩んでます。顔の整体をやったことある方、体験談を教えてください。 歪みを直せば小顔になりますか?大顔の人は皆歪んでるのですか?しわは消えましたか?

  • どおしても!顔小さくしたい・・

    23歳女です。 身長164センチ、体重44キロ。 体は細いです。 ・・が、なぜ顔にだけこんなに肉がつくんでしょう(><)しかも私は肩幅が狭いので、余計目立ちます。全体でみると顔だけ大きいです(><) 過去に47キロあった頃の写真をみると、今より肉がついてました。 なので、本当顔だけは落ちないみたいです・・ 弟も小学校まで私と同じ感じだったんですが、中学入ってから嘘のように顔が小さくなったので望みはあるんじゃないかと思っているんですが・・ ちなみに骨格からして普通の人より幅広です。+肉で。 顔痩せ系は試してきたんですが・・ 整形以外であれば、整体とかが有効でしょうか? どなたか、このアンバランスな私をなんとかしてください~(><)

  • 顔の歪みコンプレックス

    私は、小さい頃に左向きで寝る癖があったせいか、頭と顔の形が全体的に歪んでいます。右の後頭部の方が普通で左の方は絶壁みたいな感じです。あと左の頬骨の方が右より出ている状態です。メガネをかけても左の頬に当たって全然フィットしません。あと顎を動かすとゴキッゴキッと音が鳴りちゃんとはまってない感覚があります。小さい頃は気にしていませんでしたが物心ついてからは頭の歪みと顔の歪みがずっとコンプレックスでとても悩んでいます。それで質問なんですがこれ程の歪みを整体とか治療で治す事は出来るのでしょうか?どうか真面目な質問なんで、回答宜しくお願いします。