• ベストアンサー

顔がでかいです。

顔がでかいです。 肉がついてるとかじゃなく、骨格がでかいです。 最近鏡で自分の顔を見たときより、 今日鏡で見た顔はおっきくなったように感じました泣 顔っていつまで成長しますか? あと、整体でゆがみを少しでもなおしたいとか思ってるんですけど 顔だけだったらいくらくらいかかりますか? 遺伝による顔の大きさだったら 手術しかないのでしょうか…泣 あ、ちなみに中学3年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

単純に男なら老人になるまで大きくなり続けます。 女性は身長が止まるとだいたい止まります。 女の子はないものねだりなので身長でも大きいと小さくなりたいと言い、小さいと大きくなりたいと言うものです。親からもらった大事な体(顔も)感謝して笑顔で生活するほうが大事です。 女は愛嬌と昔から言うようにニコニコしてる人に幸せがやってくるのですよ。 人の事をねたんだり恨んだりするとたちまち幸せは逃げますよ。 AKB48の子達もおたがいに無いものねだりで人の事をうらやましく思ってるよ。 アムロちゃんが必ずみんなに受けるかというとそれも中身が良いから人気があるだけで沢尻エリカではダメでしょ。

その他の回答 (6)

noname#115565
noname#115565
回答No.7

具体的にどのあたりがどう大きいのですか? 定規で測ってみたら値がでますのでそれが平均的にみて大きいと言えるかどうかがわかります。 顔の形によって小顔に見える髪型も違ってきます。 まだ中3なら他の人より大きくても、大人になれば平均的になる場合もありますので 男の人なら男性ホルモン抑制なども良いかも知れません

• Iraqi
回答No.6

髪形を変えてみてはいかがでしょう。顔が大きい人はショートはなるべく避けたほうが良いです。顔のエラを隠すような髪形にすると結構小顔に見えますよ。

noname#202562
noname#202562
回答No.5

ご本人様だけが 気にしてる場合がありますよ。太りやすい時期だと思いますし・・整形なんか 必要なし。考えすぎです。

• idonoyoko
回答No.4

それはしかたのないことです。 もし肉太りであるなら痩せましょう。 そうでないのなら、それがあなたなので。 愛してくれる人を見つけましょう。

• arigato5
回答No.2

モデルは顔が小さいけど、 舞台俳優女優さんは 顔が大きい方がよいとされています。 舞台で映えるんですよ。 気にしない気にしない。

noname#114159
noname#114159
回答No.1

中三かぁ~ 丁度、色々と悩みが出てくる時期よね。 骨格は遺伝だと思いますよ。うちの娘は旦那の骨格にそっくりですから。私は父ね。女の子は父方に似ると言うからね。 顔がデカイはアジア人種だからよね…欧米人は体格が良いから目立たないだけかも?じゃ、スポーツを頑張ってムキムキにしたら、どうかな?