• ベストアンサー

顔の歪みをなおしたい!!

私の顔は、なんかずれてます・・写真とか見るとすごく分ります・・髪で隠したりしてるんですが・・・・ 雑誌で整体のお店で、顔の歪みも治してくれる所が載ってました。どこもいい事しか書いてないんですが、本当に治るのか、痛みはあるのか、何回ぐらい通うのかなど体験した方教えてもらいたいです!!お願いします(>~<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cloetta
回答No.3

先月まで美容矯正を受けていました。 全部で11回通いました(10回券を使用して)。 左右の眉毛の位置と、小鼻の位置がややずれていたのが 治りました。私はエラが張っていたのを治したかったの ですが、これに関しては心なしかちょっと減ったかな? くらいでした。もっと通えば効果があったとは思います。 私が通ったところの場合は、首や肩を少しほぐした後、 顔の筋肉ほぐし、調整をして、(私の場合だけかも知れませんが)エラと頬骨をぐぐーっと押されました。これは骨を押されるので結構イタいです。辛抱が必要ですが、そんなに恐いものではありません。 やっぱり何回か通わないとすぐに効果は得られないらしいです(最低10回は通ってくださいと言われました)。 でも大抵体験コースがあると思うので、体験が一番だと思います。私が行ったところのURL貼っておきます。ホットペッパーにもたまに載ってますよ。

参考URL:
http://www.katarelax.jp/
lovexai
質問者

お礼

ありがとうございました!1度試してみようかと思います。まずは、体験コースやってみます!!

その他の回答 (2)

• yata01
回答No.2

私の顔も以前はよく歪んでいました 写真に撮られるのがとても嫌でした どう歪んでいたかというと 顔の右半分が引き締まっていて左半分が弛んでいたのです どうしたかというと夜いつも左を向いて寝ていたのを右を向いて寝るようにしたのです 寝ている時に下側になっている方の顔の肉は重力の法則により下へ落ちてきます すると、たるみます だから、いつも寝ている向きと逆向きに寝るようにしたのです 効果は3日くらいで出てきました 顔の左右の均等が取れ始めたのです ちょっと試してみてはどうでしょうか?

• Syo-ya
回答No.1

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukaono/yugami_1.html 直接の回答ではありませんが、こちらが参考になると思います。