• ベストアンサー

Youtubeの質問は

教えてgooでYoutubeについての質問をすると、何故削除されるのですか? youtubeは著作権の問題とかでやばいのは知っているのですが... あとYoutubeって無くなるって噂になることが多いですが無くならないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

著作権に違反するものが多くアップされている場だからです。 Youtubeに関する質問のほとんどが、Youtubeの動画はどうやって保存するのですか?とかブログに張りたいんですけど方法は?等、このサイトを利用して著作権に違反する可能性のある行為に関する質問が多いからだと思われます。 //この質問もかなりまずい可能性有り ちなみにYouTubeはGoogleに買収されましたが、YouTubeはYouTubeでそのままの形で維持されるそうです。管理面はさすがに厳しくなるらしいですけど。

Grace_Meg
質問者

お礼

そういう事なんですね。 YOUTUBEって便利で面白いですけど、公開前のPVとかもあって違法性がありそうですね。 この質問を注意される前に撤退します。。。