• ベストアンサー

パソコンが壊れました

tgn1013の回答

• ベストアンサー
  • tgn1013
回答No.1

壊れた場所の可能性はいくつかありますが・・・ 画面(モニタ)は液晶ですか?それともCRT(ブラウン管)でしょうか? CRTならモニタの故障の可能性が大。 今なら修理よりも買い換えの方が安いと思います。 液晶ならVGAが壊れた可能性もありますが、ケーブルの線のうち1~2本が切れた可能性の方が高いかも。 (端子の接触かもしれませんが)

t5145
質問者

お礼

とても親切なコメント有難うございます。 私の使用しているのはCRTです。 もう購入してから3年なので寿命なのかもしれませんね。