• 締切済み

韓国のRMT禁止法について

タイトルのとおり、韓国でのRMT禁止法について調べています。 法の日本語訳されたサイト等をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kagemasa
回答No.1

ネトゲ研究日誌 http://blog.livedoor.jp/borisgoto/ 上記ブログは韓国・中国・台湾をはじめ各国のネットゲームについて詳しく記事を紹介しているブログです。RMT問題についても何度もとりあげています。おそらく目的の情報を手に入るでしょう。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/borisgoto/
ymda
質問者

補足

実際の法令文とかはあるでしょうか? 参考URLを調べた所なかったようです。