• 締切済み

落札後の振込み先

hama88の回答

• hama88
回答No.2

わたしは新生銀行にしました。 理由は振り込み手数料が5回まで無料だからです (昔は無制限でしたが) 出品には関係ありませんが(;^_^A 終了後、出品者が始めにメールを出す訳ですがその時に 振り込み方法(イーバンクか郵便か銀行か) を聞くようにしています。 最近は出品がメインなら イーバンクと ぱるる だけで十分だと 思ってますが。

noname#21092
質問者

お礼

イーバンクとぱるるを持っていれば大きいようですね。 やはり、手数料が無料ということとネットバンクもしているということで使いやすそうですね。 回答ありがとうございました。