• 締切済み

あるグラビアアイドルを探しています

みなさん、こんばんは☆ あるグラビアアイドルで名前が分からないのですが、名字ではなく名前の最初か最後に「な(どの漢字かは分かりません)」がある、鹿児島県出身の18歳のグラビアアイドルを思い出せません。 blogもあったはずなのですが、履歴に残っていません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yanzs06
回答No.2

川村あんな  歳が違うかな…。

参考URL:
http://www.plaisir.jp/production/kawamura.html
  • hiroko771
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/鹿児島県出身の有名人一覧 榮倉奈々???

mtbook1234
質問者

補足

回答ありがとうございます。 申し訳ありませんが、そんなによくテレビに出てる人ではないです。