• 締切済み

あるグラビアアイドルを探しています

みなさん、こんばんは☆ あるグラビアアイドルで名前が分からないのですが、名字ではなく名前の最初か最後に「な(どの漢字かは分かりません)」がある、鹿児島県出身の18歳のグラビアアイドルを思い出せません。 blogもあったはずなのですが、履歴に残っていません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • yanzs06
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

川村あんな  歳が違うかな…。

参考URL:
http://www.plaisir.jp/production/kawamura.html
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/鹿児島県出身の有名人一覧 榮倉奈々???

mtbook1234
質問者

補足

回答ありがとうございます。 申し訳ありませんが、そんなによくテレビに出てる人ではないです。

関連するQ&A

  • どうしても思い出せない、グラビアアイドル。

     今から4~8年くらい前に一番、グラビア活動が活発だったアイドルが重い出せません・・・。  残念ながら名前が思い出せなく、困っています。  うる覚えの範囲ですが、名字が「黒澤」か「熊澤」とかで、名前に「優」という字があったような・・・。  しかし、「黒澤○優」や「熊澤優○」などで検索したのですが、出なかったので違うのかもしれません。  特徴としては  1、肌が色黒。  2、目が大きくパッチリしており、エキゾチックな顔の作りをしています。  あいまいなヒントばかりなので、無理ですかね~(^^;)。まあ、クイズに参加するつもりで、自信が無くても書き込んでください!。

  • 行列のできる法律相談所に出演したグラビアアイドル(?)

    11月25日の行列のできる法律相談所 「有名人にプライベートはあるのか!?徹底検証」スペシャル!! で高校生のグラビアアイドルがでていたはずですがその方の名前を忘れてしまいました... できればその方のお名前を教えていただればと思います。。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • このグラビアアイドルの名前を教えてください。

    このセクシー女優かグラビアアイドルの名前を知っている方はいますか。以前銀玉っ娘クラブっていうパチンコの番組に出ていました。井出らっきょとプロレスをしていた娘です。 ・パチンコバラエティ「銀玉っ娘クラブ」(1997~2000年、全11回) ⇒司会:北野誠、アシスタント:藤田陽子。無名なグラビアアイドル達が水着でパチンコを打ち、出玉を争う深夜のお色気番組(99年10月9日・第7回放送分より司会が「×GUN(バツグン)」に変更)  最後にチラッと2秒間くらい出てくる娘の名前です。結構昔のお色気番組なので、わかる方がいるか疑問ですが、よろしくお願いします。 もしわからなければ、この番組に出演していた他の娘でもかまいません。よろしくお願いします。

  • グラビアアイドルのスカウト

    以前、東京の渋谷に行った際、グラビアアイドルのスカウトをされました。 その時は「街頭でやってるスカウトなんてみんな詐欺でしょ」 と思い、完全に無視していました。 私は地方出身なので東京のスカウト事情はよく知りません。 そこで質問なのですが、実際に渋谷などで声をかけるスカウトは ほとんどが詐欺なのでしょうか? 東京の女性は渋谷や原宿などに出かければ、 そういった経験をよくしているのですか? いろんな意見を知りたいので、多くのご回答、お待ちしています。

  • 田園都市線に乗っていたグラビアアイドルが誰か知りたい!

    2007年12月4日の13:00頃に、渋谷駅から田園都市線(半蔵門線)に 乗車した「多分」グラビアアイドルが居ました。 (中央林間方面に向かう電車です。) 私の隣に「ある女性」が座り、普通に電車に乗っていると、 その女性が、マネージャーらしき人物にこう話を始めました。 ある女性:今日の日程は!? マネージャー:○時~○時までメイク、○時~○時まで撮影。メイク2時間、撮影3時間だね!! ある女性:何の撮影? マネージャー:DVDのジャケット撮影です。 ある女性:撮影3時間って、3時間も何撮るの?? マネージャー:いつもたくさん撮ってるでしょ。 ある女性:ふーん。。。 まず、こんな会話を周りの乗客に聞こえるような 大きな声で話していたので、もしやタレントかな!? と思いました。 その後、さらにこんな話を↓ マネージャー:そう言えば、アクセス20万件超えたね! ある女性:うん、すごいね!みんな何を見にきてるんだろー。私の身体かな~。。。 という会話が聞こえて、主語が何かは分からなかったのですが、 話の流れから、多分、ブログの1日のアクセス数ではないか!?と 予測します。 こんな会話を周りの乗客に聞こえるような声で話して 居たので、とても気になり、隣に座ったその女性を 2,3回チラミしたのですが、横顔だけでは、一体誰なのか 判断できませんでした。。。 ブログの1日のアクセス数が20万件超えているのであれば、 それなりの芸能人だと思います。 しかし、顔を見れなったので、、、誰なのかわかりません。 もしこれぐらいの話で、何かピンとくる方いらっしゃいましたら ぜひ、名前を教えてくださいm(_ _)m 2人の容姿を簡単に説明します。 マネージャー:メガネを掛けた、デブな男。多分モテない感じ。見るからにアイドルオタクな感じがします。(^^;;; グラビアアイドルらしき女性:身長162~5cmぐらい、髪の毛は黒。肩ぐらいまでの髪の長さ。スレンダーというよりは、割と肉付きが良い感じ。横顔の印象は、割と和風な顔立ち。 2人は、桜新町で降りました。 2007年12月4日はジャケット撮影だったのかなーと思っています。 もし、グラビアアイドルに超詳しい専門の方がいれば、 これぐらいの情報だけで、何か感じ取れるのではないかと 思っています。 あのグラビアアイドルらしき女性とても気になっていますので、 是非、情報提供よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • アイドルについて、長所短所について

    くだらい質問なので 暇な時にご返答ください 皆さんはグラビアアイドルに対して どのような印象を持っていますか? ぼくの場合 自分の好みのグラビアアイドルでしたら やっぱりすごいカワイイし こんな子が彼女だったら 幸せものだろうな~ っと最初は思いますが 人間必ず長所短所があるんで やっぱ良いのは外見だけかな? なんて思ったりします 直接話してもいないのでなんとも言えませんが・・・ また女性の場合 カワイイ、きれいな子は 女性ホルモンが豊富 つまり、男性との交際や経験が豊富 ってよく聞きますが それはホントでしょうか? 皆さんの意見を色々聞いてみたいです よろしくお願いします

  • この条件にあてはまる女性アイドルを探しています

    ・年齢 24歳 ・出身 横浜市 ・生年月日 昭和63年9月25日~29日の間 ・3サイズ B88くらい-W58くらい-H85くらい ・声 かなり細めな印象 ・レースクイーン経験あり、グラビアもやっている ・写真集も出して、テレビにもそこそこ出てる(本人談) 本当にいるのでしょうか? アイドルとかに詳しい方、是非教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

  • この人にこんな「アイドル風のキャッチフレーズ」をつけたい・・・

    最近は少なくなりましたけど、かってのアイドルには、デビューの時に「キャッチフレーズ」がつけられましたね。 印象的なところでは、 「井森美幸:まだ誰のものでもありません」・・・今だにそうですけど。。。 「ちあきなおみ:苗字がなくて名前が二つ」・・・たはっ! そこで、こんな「アイドルのキャッチフレーズ」を、有名人もつけてみたいと思いました。 例えば、 「小泉首相:もうすぐ 誰のものでもありません」 「欽ちゃん:粘ってみんな 合格ヨ」 う~ん、いまいち・・・ 何でしたら、有名人でなくとも、ご自身やご家族の「キャッチフレーズ」でも結構です。 皆さん、宜しくお願いします。

  • 約25年ほど前の女性アイドルの曲です

    約25年ほど前の女性アイドルの曲です 確かつくば万博の頃、色々な歌手の歌が入ったオニムバスカセットを購入したのですが、 その中に入っていた女性アイドルの歌を知りたくて投稿させて頂きました。 ・おそらく題名は漢字4文字。「星」か「惑星」か、何か星に関係する言葉が入っていたような。 ・スローテンポのとても不思議な漢字の曲。 ・最初の出だしは、宇宙の遠いところから。。。「誰か私を好きらしい」←ここの言葉は確かに入っていたと思います。 ・確かものすごーく売れたアイドルではなかった。その後の活躍は??? ・そのカセットのどちらかの面の最後に入っていた。 おそらく水谷麻里さんかなぁ、と思ったのですが、 ちょっと違ったよう・・・でも似たような名前のような気がしました。 ヒントでも何でも結構です。よろしくお願いします。

  • 夫の行動について。私が気にし過ぎでしょうか?

    彼氏や旦那さんが、自分と一緒にいる時に、携帯やPCでこっそりグラビアアイドルの画像や動画を見ていたらどう思いますか?男性の方、そんなことをした経験ってありますか? 夫が私と一緒にいる時に、グラビアアイドルのブログや画像や動画を見ていることがありました。夫の行動が明らかに怪しいことがあり、気になるので夫に聞いてみたところ、最初は否定していたものの、結局、私と一緒にいる時にも見ていたことがあったと認められてしまいました。なんの悪気もなかったようですが、やっぱり許せないとこちらの気持ちを伝え、もうしないと約束してもらいました。(いちいち約束するようなことでもないと思いますが。) その数日後また、一緒に手を繋いで寝ている時に、そのグラビアアイドルのブログを見ている様子だったんです。私も携帯をいじる振りをして、覗いてしまい、発見してしまいました。もう呆れてその場では何も言えず、今に至っています。 ブログとは言え水着の写真があったりして、私はとても気分が悪いのですが、ブログくらいで気にし過ぎでしょうか?しかも一度、こちらの気持ちを伝えた後だったので、更にショックでした。特定のグラビアアイドルだったりすると余計に、なんだか気持ち悪く感じてしまいます。そっとしておくべきでしょうか?小さなことかも知れませんが、とても気になり悩んでいます。みなさんの意見を聞かせて下さい。お願いします。