• ベストアンサー

一度でイイから○○した~い芸能人!!

こんばんわ★21歳でお姉系しています。 私はTBSアナの安住さんの大ファンです。一度でイイからキスしたいです。突然ごめんなさい。ジョーダンでもないのですが(笑)デートしてみたいです!!こんな年下相手にしないかもですが、日々内面から綺麗に頑張っています。 皆様・・・今現在や過去でも良いので、○○したいと思った事のある芸能人等いますか?一人くらいいますよね?会いたいでも結構です。 過激発言じゃない程度で誰で何をしたいか教えてください。 (あなたの大体のお歳と男女どちらか答えられる方はお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25860
noname#25860
回答No.6

寺尾 聡さん、何時ものように薄暗いバーのカウンターに寄りかかっている彼を見つけて背後から<あ~ら、やっぱりここに来てたんだ....>と気軽に声をかけながら隣のスツールに腰をかけて、<私も同じの.....>と飲み物を注文する......な~んちゃって、ただそれだけのことをしたいなあ。 ヒゲ面の彼に無言のままでニヤッとされたら、40女のこの私、もうそれだけで......ああ~。

o90o990o
質問者

お礼

ありがとう御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#21158
noname#21158
回答No.9

シャ乱Qのつんく~! デートしてみたい~!です (ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク♪) Hも、してもいい・・・かも・・・です! (*/∇\*)キャ 永遠の20歳 ♀ でした~♪

o90o990o
質問者

お礼

ありがとう御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ra_ichi
  • ベストアンサー率37% (52/139)
回答No.8

20代の女です^^ 平原綾香さんに誕生日に「はっぴば~すでぃ~とぅ~ゆぅ~」と歌って頂きたい(笑) 結婚式でも感動するだろうなぁ…。

o90o990o
質問者

お礼

ありがとう御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202989
noname#202989
回答No.7

30代前半♀です。出演作は必ず観るというわけでもないのですが、 なぜか気になって仕方が無い佐藤浩市サマと至近距離で見つめ会いたいです♪kissなんて恐れ多くて想像もできません(笑)

o90o990o
質問者

お礼

ありがとう御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.5

#4さんに続いて。 私、まだ未成年なのでお酒飲めないのですが、福山雅治さんとツーリングもしくは、ドライブしてみたいです。 免許は持っていないので、後ろか、助手席においてもらいたいです。 私は、友達の前では、結構なおしゃべりですが、福山さんの話なら、いくらでも聞くことができます。

o90o990o
質問者

お礼

ありがとう御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • magic999
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.4

30歳男。既婚です 福山雅治さんとお酒を飲みながらお話してみたいです。

o90o990o
質問者

お礼

ありがとう御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • misone
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.3

32歳♀です。 年甲斐もなく小池徹平くんの大ファンです(>_<) 私は・・・ 『徹平ちゃんのそばにおいてもらいたい!!』 いつも一生懸命で肉体的、精神的にさぞかしお疲れのはず そんな徹平ちゃんを一生守りたい。 恋愛関係じゃなく男女の関係じゃなくサポーターとして。 きちんとした食事を作ったり身の回りの雑用をしたり 仕事に打ち込める環境づくりをしたい・・・。 現実にはアロエヨーグルトを毎日2個ずつ食べてるだけです(*^m^*)

o90o990o
質問者

お礼

一生守りたいと言い切っちゃいましたね笑 小池さんの可愛い笑顔が浮かびますね。 ありがとう御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

安住さんとデートしたいという夢に向かって綺麗になろうと頑張っている質問者さんとデートしたい(嘘w

o90o990o
質問者

お礼

デートいつにがイイですか?(ウソ笑) ありがとう御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#42055
noname#42055
回答No.1

52才男性。美しいのに家庭的な藤原紀香さんに会ってみたいです。

o90o990o
質問者

お礼

紀香さん素敵ですよね。ドラマも始まりましたし。 ありがとう御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安住アナの発言って。

    このコーナーで見たんですが、TBS安住アナが金スマで何やら発言して番組降板になったとか・・・。 どなたかこのことについて詳しく教えていただけませんか。

  • 切ない安住アナ・・・

    今週、初めてジャスト、見てみたんですが・・・ 今夜は金スマも、あったんですが・・・ 安住アナ、スマ発言直後のせいか、元気がないですね・・・ 赤坂TBS社食で会えたなら、激励してあげたいくらいです・・・ こんな風に思う30歳人間は、私だけでしょうか・・・? (安住アナも仕事で悩んでると知り、ああ、同い年だなあ・・・って痛感したんです。私だけ?)

  • 安住アナの魅力

    安住アナって、何であんなに人気があるんでしょうか? 別に顔だって、取り立ててイケメンってわけじゃないですし、 喋りだって、しどろもどろでアナウンサーとしてハラハラする場面が 多々なんですが??それなら同じTBSアナとしては、安東さんなんかが よっぽどカッコいいと思うんですけど、安住ファンの皆様、 魅力をおしえて下さい。ああいう母性本能をくすぐられる 系統に、最近の女性は弱いんでしょうか?

  • 安住アナ

    TBSの安住アナって人気でメイン司会の番組も 持ってますし、ドラマに出たり、バラエティーの コーナーにも出演されています。 もし芸能人なら、一流人気タレントです。 でもアナウンサーは会社員ですよね? いくら忙しくても残業がなければ(安住さんは、今は 残業バリバリするくらい忙しいとは思いますが)やはり 先輩アナの方が給料がいいのでしょうか? (もしそうだったら人気があっていいとは  一概に言えないですよね?) おせっかいにもなんだか気になっています。 (^^;)

  • 年下クンに弄ばれているのでしょうか?

    24歳女性です。 20歳の年下クンについて相談です。 私は、彼のことは弟のようにとても可愛く思っています。 ですが最近は異性として可愛いと思ってしまっています。 以前からメールでは甘えてくる(「抱きしめてよ」とか 「惚れた?」など)し、デートしたときも「キスして」とか 足で私の足を触ってきました。 私自身そういう風に男の子から甘えられるのは初めてだったし、 ちょっと軽いと思ったので、聞き流していました。 昨日再びデートの機会があり遊びました。 ・足で私の下半身を触ってきました。 ・「手をつなごう?」と言われ、時々手をつながれました。 ・今回会う前は、「いろいろ(多分キス以上のこと)したいな」 と言われていましたが、私は「付き合ってないのにそんなことは しないよ」と言ってありました。 「抱きしめてキスしてね」と言われたので「はいはい」と流して いました。 今回のデートで抱きしめて欲しかったらしく、二人きりのときに 「抱きしめて」と言われました。 私が、恥ずかしかったので「嫌だよ」と言ったらそれ以上は 言ってきませんでした。 帰りに、「キスしなかったね」とメールしたら「抱きしめて くれなかったのにそんな事言うなよ」とちょっと怒っている ようなメールが来ました。 その後は、「またね」と返事が来ましたが・・・ 私は、彼のことがいまいち分かりません。 全てが冗談なのか少しは本気なのか・・・ 彼の行動、言動を見てどう思われますか? 年下だしスキンシップが激しいので良く分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • 振り向かせたい。

    彼は、私の友達の弟で2歳年下。先週、「ご飯食べに行こう」と私から誘い彼は即、「OK!」で彼に会いました。彼の姉の友達でもある私なので、彼は何を話して良いのか分からないから姉も誘い飲みに行きました。姉を家まで送り、彼も明日仕事なのでそのまま帰すつもりでしたが、彼から、「俺の家で飲まない?」って誘われたので彼のアパートで飲み直し色々価値観など似てて話も盛り上がり、そして、キス・・・酔ったせいもあるかも知れないけれど、彼から、「俺の事好き?俺も君が好き」って言われその日から付き合う事にしました。彼は、SEXしたい」と言ったけれど、私は、「今日は、ダメ。今度ね」って言い、姉の弟だから?」って言ってたけれど、簡単にHしたくなかったし軽く見られたくなかったので、生殺しして帰りました。その、2日後、メールで「今夜泊まりに行くね」ってメール入れたら、「もう、会うのは止めたい。他の女性とも同じです。自分勝手でごめんなさい」とメールがありました。私は、納得出来ず彼の、家の近くまで行き、電話で、「会いたく無いならそれでも良い。でも、顔を見てさよならしたい」と話したら、「今日、仕事で喧嘩して誰とも会いたくない。俺には、恋愛は向いてない。ごめん。」との返事でした。私は、彼の姉にも相談できず一人で悩み、きっと、仕事で嫌な事が有って私に八つ当たりしたのかな?」など良いように考えています。でも、又、メールしたり電話したら嫌われるかな?って思ったりして怖いんです。私としては、彼と、付き合って楽しい日々を送りたいのです。彼の心を動かすにはどうすれば良いのでしょうか?今まで、年上としか付き合った事が無い私は、年下の彼の気持ちが分かりません。ちなみに彼は、今年、33歳になります。この、サイトでアドバイスが欲しくてよろしくお願いします。

  • 義理の姉の発言

    義理の姉の御主人は私より年下です。 その為か時々旦那さんが私を好きと思っているだとか可愛いと思っているんでしょ??というような発言をすることがありちょっと困ってます。 実際年に何度かして合わないですし、そんなことはないはずですし、周りに居合わせた人達も困惑気味に聞いていると思います。 冗談と思って聞き流していましたが、今後もそうしていればよいのかなぁとか・・・。うまく何か言い返すというかきりかえした方がいいでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • キスの後「ごめんね」という台詞、、、???

    以前から年下の彼のことで何回かアドバイス頂いているものです。デート中の年下の彼、連絡が一週間ほどなかったので今度はこちらから電話して誘い、大変快く応じてくれ、昨日4回目のデートでした。ディナーもその後のお酒も楽しく、帰り道彼が手をつないできたりととてもいい感じでした。家まで送ってくれた別れ際、軽く初めてのキスをされたのですが、何かぎこちなく、そしたら彼は「僕あまり上手じゃなくて、、」とすまなそうに言い、私が黙ってたら「ごめんね、そんなつもりじゃ、、」とか何とか(私がキスなんてされて引いたと思ったみたいな感じで)言われました。私が彼の家の近くに最近越したのですがその事とか凄く喜んでいたり、態度では私を凄く好きというのがわかるのですが、今回彼が共通の友人に「僕は凄くいい感じと思うけど彼女は同じ気持ちでいてくれてるのかな、、?」と言ったと聞いて私から誘ったにも関わらず(これは大きな脈アリサインでは?)何でこんなに自信のない態度なのでしょうか、、わかりません。それともこういうのは段段うまくいくようになるのですか?私からもっとスキンシップとかした方がいいのでしょうか?もっと自信もって押して欲しい~~!!!

  • 奥手な私と気になる奥手な彼

    職場に気になる、私より1つ歳下の男性がいます。 先日、飲み会の席で上司が冗談に 「2人でデートにでも行ったら言い」 と、デートコースを適当に考えて、流れでデートすることになりました。 私としてはすごく嬉しかったのですが、 その上司というのは、彼が非常に尊敬している人でして、 断れずに渋々だったのかもしれない…などと考えてしまいます。 デートの帰りに 「(彼の一人暮らしの)アパートに寄って行きますか?」 と訊かれ、お邪魔させてもらったのですが、 この発言も私を警戒させて、 「いえ、帰ります」 と言わせるためのものだったのではないかと考えてしまい、 そんな空気も読めない女と思われたかもしれないと思うと落ち込んでしまいます… デートはとても楽しかった(少なくとも私は)のですが、 なにぶん奥手な2人なので彼からの積極的なアプローチは期待できません。 …というか私に好意を抱いているかも疑問です。 私はこれからどうしたらよいのでしょうか。

  • SEXまでの流れ

    男女問わず、意見をお聞きできると嬉しいのですが みなさんは異性と初めて二人きりで会って、どんな流れでSEXまでたどり着きますか? 例えば 3回食事だけのデートを繰り返し、3度目の帰りにキス⇒告白 次のデートでSEX だいたい初デート(二人きり)からSEXまでどのくらい時間をかけ、その間に何度二人きりで会ったか 聞かせていただけると嬉しいです。 野暮な内容でごめんなさい^^;